1785961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Apr 27, 2015
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
今日も暑かったけど昨日もええ天気やった!
<関西ラグビーまつり>はチビッ子から
オッちゃんまでラグビーマンたちで一杯でした!
紫外線大量摂取成功・・(笑)

いや~プレーは散々(涙)やったけど
上から数えた方が相当早い先輩権限で
全ての試合にチョッとずつ出場さしてもらう・・
芝生の上をよォ散歩出来ました!(笑)
しかし同期でもキレてるヤツはキレてるわぁ・・
なぁT男!(興国高OB)

さすが<懐かしの高校OB戦>と謳うてる通り
まぁ~懐かしい顔とヤマほど会えました!(嬉)
学校の枠も年齢も越えて楽しいボール遊びの会となった。(笑)
皆さん「お疲れさんでした~!」(ペコッ)また来年・・

さてメインゲーム「関西学生選抜VS NZL学生代表」は
結果は<関西学生>負けたけど見応えの有る熱戦を観せてくれた!
ソノ後はラグビー文化のひとつアフターマッチファンクションを
ギュ~ギュ~詰めの食堂で・・よォ~喋りました!(笑)
全体のファンクションの後は各校ソレゾレで打ち上げ・・

と~ぜん<布施工高OB>も恩師K村先生を筆頭に
50名くらいの宴会に・・
実際高校時代にプレーしたふたつ上からふたつ下までの
メンバーを中心に初めて喋る後輩達や
教育実習時のメンバーたちとまたよォ喋りよォ飲んだ!(笑)

ブレイク後6人で3次会へ・・
神戸に戻るコトが不可能になった・・(苦笑)

っちゅ~訳で
悲しいかな開店休業はしょっちゅう有るけど(トホホ・・)
久々にお休みを頂き英気も養えたこっちゃし
想像以上に身体はエライけど
今日も一日頑張っていきまっしょ~!(笑)     <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2015 07:36:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.