1785976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Apr 29, 2015
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
大阪までの用事で早起きした今日は久しぶりに曇り空。
せっかくやから・・と鶴橋に立ち寄り
<アジヨシ>でテールスープのランチを・・
阪神ー近鉄の連絡電車は便利ええ~なぁ~!(笑)

さて・・
昨日のファーストゲストはこないだ<花園>で会うたばかり
のN島氏(大径大)と<ブルOB)K田氏(倉吉工)
っちゅ~<芦楽>メンバー!(嬉)
そして<釜石>出身のラグビーファン〇氏が同僚と・・

続いて<神鋼OB>M藤氏(同志社)とKちゃん・・
ソコへ<ブルOB>Y田氏(専修大)とC氏(帝京大)が。
今月はまだひとりしか来店頂いてない<ブルOB>が
一挙に増えた訳やねぇ~・・(笑)
ナンとなく懐かしい感じ・・(笑)

そして後半はSちゃんでスタート!(嬉)
ビックリの組み合わせはチョクチョク覗いてくれる
T蔵氏がまぁ~久々のT氏と!(驚)
甲乙つけがたいビッグスピーカーの揃い踏み!(笑)
ラストはコチラもたまに顔を見せてくれる
A氏と〇ちゃん・・

ラグビーとは関係ない皆さんとも大笑いでした!(笑)
スタートはいつも通りゆっくり目やったけど
皆さんど~もお~きにでした~!(ペコッ)
しかしみんな「久々の・・」っちゅ~言葉は
もォ使わさんといて~なぁ・・(苦笑)

っちゅ~訳で
<ほぼ>通常通り営業のゴールデンウィークも
皆さんのお越しをお待ちしとります・・(ペコッ)
今日も一日頑張っていっときましょか~!(笑)   <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2015 07:54:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.