1785995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

May 28, 2015
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
ううう・・しんど!(苦笑)
起きた時にはいつもの二日酔い程度やと思て
<雲井亭>のランチにビールをつけたんはええけど
家に着くとえっらいしんどいがな・・(苦笑)
ぶり返しっちゅ~ヤツか・・(トホホ・・)

さて昨日のファーストゲストは
H山氏(近大附属高)とN井氏(ホンダOB)っちゅう
<大体大>の先輩方!(嬉)

<阪神>のサヨナラ勝ちをキッチリ観て来て
スッカリご機嫌の<甲子園>帰り。(笑)
私が入学した時の心優しき4年生と
今聞けば懐かしく恥ずかしい話が盛り沢山!(汗)
気持ちよォ飲んでってくれました!(ペコッ)

次はレフリーも努めるO氏(ビッグウェーブ)。
すぐ後に来たR氏(大阪ガス)がレフリー視点を
しつこく聞いてる。(笑)
O氏が話し好きでホンマ良かった・・(ホッ)

そして久々にA達氏(ロケットボール)がお客さんと
チャチャ~っと挨拶がてらに・・(笑)
ラストゲストとなるT久氏とK島氏(チキンジョージ)からの
お誘いで私的には縁のない<KING>さんで飲み

「メシ行こや~」っちゅ~訳で
3人連れ持って<白州>さんで焼肉!
マッコリもええけど私ャやっぱしビールやわ!(笑)
そして最後はK島氏とふたり<BAR KAN>へ・・
Kちゃん長いコト来れへんかって堪忍やで~!

っちゅ~訳でよォ飲んだんはよォ飲んだんやけど・・
今日こんなに引き攣るとは思わなんだ・・(汗)
まッ皆さん「お~きにでした~!(ペコッ)」
コレからもよろしゅ~頼んまっせ~!(笑)

ふぅ・・っちゅ~訳で
久々に(仕事したぁ~・・)感を味わえたこっちゃし
二日酔いの方もボチボチ回復の兆しが見えてきた。
今日も一日頑張っていっときましょか~!(笑)  <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2015 08:38:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.