カテゴリ:映画
今日も続くと思てた雨が上がった!(嬉)
ええ気分の夕方やったがな~・・! あとは<アナタ>のご来店を待つばかり・・(笑) ファーストゲストは何時やろ・・? まァ~しかし早いモンで今年も半分終わった。 売り上げ予算は全く達成してへん(涙)けど 映画は結構観たようや・・(笑) っちゅ~訳で上半期(私的)トップ3~!(笑) 1位 『トラッシュ!-この街が輝く日までー』 ブラジル貧困層に暮らす少年の一言 「正しい事がしたい!」に胸を打たれる・・ 2位 『アメリカン・スナイパー』 今アメリカで問題のPTSD解決策は有んのか・・? 3位 『マッドマックス怒りのデスロード』 前作から30年!ディテールは変わらんなァ・・(笑) その他 『ワイルドスピード スカイミッション』も 『イミテーションゲーム』もオモろかったし 『ハーツ&マインズ/ベトナム戦争の真実』 『グローリー/明日への行進』は考えさせられた。 『セッション』や『ジェームス・ブラウン』は 主人公にシンパシーを得られんかった・・ っちゅ~訳で上記3本が上半期のトップ3と・・ ワーストの方は・・止めとこか・・(笑) まツしかし質の高い映画が多なってるような気はする。 ドンドン上げて行って欲しいモンや! 下半期もええ映画に一杯めぐり合えますよ~に~!(願) さてっと・・ 下半期初日!7月がええ月になるよう 今日も一日元気出していきまっしょ~!(笑) <終> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jul 1, 2015 08:14:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事
|
|