1784382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jul 1, 2015
XML
カテゴリ:映画
今日も続くと思てた雨が上がった!(嬉)
ええ気分の夕方やったがな~・・!
あとは<アナタ>のご来店を待つばかり・・(笑)
ファーストゲストは何時やろ・・?

まァ~しかし早いモンで今年も半分終わった。
売り上げ予算は全く達成してへん(涙)けど
映画は結構観たようや・・(笑)
っちゅ~訳で上半期(私的)トップ3~!(笑)

1位
『トラッシュ!-この街が輝く日までー』
ブラジル貧困層に暮らす少年の一言
「正しい事がしたい!」に胸を打たれる・・
2位
『アメリカン・スナイパー』
今アメリカで問題のPTSD解決策は有んのか・・?
3位
『マッドマックス怒りのデスロード』
前作から30年!ディテールは変わらんなァ・・(笑)

その他
『ワイルドスピード スカイミッション』も
『イミテーションゲーム』もオモろかったし
『ハーツ&マインズ/ベトナム戦争の真実』
『グローリー/明日への行進』は考えさせられた。
『セッション』や『ジェームス・ブラウン』は
主人公にシンパシーを得られんかった・・

っちゅ~訳で上記3本が上半期のトップ3と・・
ワーストの方は・・止めとこか・・(笑)
まツしかし質の高い映画が多なってるような気はする。
ドンドン上げて行って欲しいモンや!
下半期もええ映画に一杯めぐり合えますよ~に~!(願)

さてっと・・
下半期初日!7月がええ月になるよう
今日も一日元気出していきまっしょ~!(笑)   <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2015 08:14:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.