1784347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jul 9, 2015
XML
カテゴリ:映画
うぅ~・・湿気ェ~・・暑い!(苦笑)
風呂上り(シャワーだけやけど・・)
試合の後みたいに全ッ然汗ひかへんがな・・(苦笑)
エアコン要るなァ・・(汗)

さて・・
し過ぎにも程がある程ユ~ックリやった昨日・・(悲)
まァ「晴耕雨読」っちゅ~コトにして(笑)
<日本のいちばん長い日(半藤一利)>を読む。
(結構<半藤>さんの著書に嵌ってる・・)

1967年に<笠智衆><三船敏郎>等(岡本喜八監督)で
公開された同名映画がこの夏
<山崎勉><役所広司>等でリバイバルロードショーするので
ソノ前にもいっかい読んどこ・・
っちゅ~コトで買うといた本やった。

’67の映画を観たのはもちろん公開当時じゃ~ないけど
何度となく観てるから今回のロードショーと
観比べんのが楽しみや。(笑)

色んな戦争映画を観て(やっぱ戦争やったらアカン!)
っちゅ~思いを更に育てていかんとね・・(ウムッ)
ソレには終戦内閣に焦点を当てたこの映画はピッタシかも・・
まァ~ナンせ楽しみにしとこ・・(笑)

っちゅ~訳で
映画だけじゃなく戦争の特集が数多く組まれるこの時期・・
色んなモン観てネトウヨならんようリテラシー上げて(笑)
今日も一日元気出していきますか~!(笑)       <終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2015 08:53:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.