1784188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Dec 25, 2016
XML
カテゴリ:日々の事
んん~よォ~寝た・・
こんだけグッスラ寝たんは久々なような・・
けどまだ眠い・・(苦笑)
目の覚めるようなゲストの出現に期待やな。(笑)

さてパブリックビューイングで営業時間前から
ファーストゲストをゲット出来た昨日・・
TELをくれたM山氏カップル・・
<京産大OB>の〇〇氏・・
<芦楽>O中氏にT端氏・・
オモろい試合でしたね!また頼んます~・・(ペコッ)

そして1回クローズして通常営業時間に再オープンすると
イチゲンさんカップルが・・
話してみると「大阪府警でやってます。」とな・・
「おォ~現役選手!(笑)」そりゃまた来てもらわんな・・
次は久々の元ボクサーTくんがYくんと・・

コチラも久々に<神鋼OB>I澤氏(明治大)が
<兵庫RS>のご父兄仲間と・・
こないだベロベロで「全く覚えてないんですけど・・」と
<ブルOB>O田氏(大体大)が珍しく素面で・・(笑)

<Gスタイル>G田氏が来店率を上げるご来店・・
そしてラストゲストは土曜のルーティンH沼氏とKちゃん・・
きっちり〆てくれました!
皆さんお~きに~・・(ペコリ)

さ~ってと・・今年も残るところ1週間!
1日1日を大事に思いながら
今日も一日頑張っていっときましょか~!     <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2016 08:17:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.