1783963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jan 31, 2017
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
いや~ええ天気やったね~今日!(嬉)
私情によりええ天気の恩恵を享受出来んかったけど
ソレでも精神衛生上はよし!やな・・。
元気出していきましょか!

さて今月も押し迫った昨日・・
H岡氏のお陰で事なきを得た。(ホッH岡くんお~きに~!)
とはいえ孤独な時間が長すぎたから
不本意ながらとっとと早仕舞いを決意する。(苦笑)

このまま帰れん気分の<お疲れビール>に寄った
<たこ十>さんで<焼肉六甲>のK原氏・Kちゃんとバッタリ!
陽が落ちてからメッキリ気温が下がったコトもあり
冷たいビールをチェイサーに3人で熱燗となる・・

荒んだ気分も冷たい身体もを温っか~くしてくれました。(微笑)
Kやんお~きに~!今度はウチ来て温めてや~・・

っちゅ~訳で
中々苦戦続きの1月も最終日・・
終わり良ければ全てよしとなるよう
今日も一日元気出して楽しい酒飲みましょか~!     <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2017 08:20:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.