1786121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jul 2, 2017
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
いや~熱っつい熱っつい・・
昨夜の酒が抜けきらんから余計やがな・・(苦笑)
しかしエアコンの直風はやっぱ苦手や・・

さて月も改まった昨日・・
昼間のパブリックビューイングでスタート。
3名さんのオーディエンスと観戦を楽しんだ。
そして始まる通常営業時間・・

中々人来んなァ~・・と胃を痛めてると
O竹氏が高校時代ラグビー部の女子マネやった〇〇ちゃんと・・
楽しい酒やったようやね~・・また来てや!(微笑)
そして土曜のルーティンゲストH沼氏とKちゃんが・・
某クラブ元ママのSちゃんが来ると随分前に接点があったようで・・
旧交を温っためてました。(微笑)
そしてSちゃんの息子ちゃんも合流っと・・

ソレから昼間のオーディエンス<芦屋C>Y田氏が
クラブのメンバーを引き連れてカンバック!(嬉)
ラストゲストとなってくれたのは<チキンジョージ>K島氏が
地元生野区のヒーローのひとり<憂歌団>K村氏と・・
久々に会うK村さん・・そ~と~ええ気分やったんやろうね・・
カウンター越しに自前のギターで生演奏を聴かしてもらうと言う
贅沢な時間を頂く!(サプラ~イズ)いや~酒も進む訳やね~
皆さんお~きにでした~!(ペコリ)

っちゅ~訳で
2日目はど~やら前半(~12:00)シャットアウトされそうやけど(涙)
スタートダッシュを上手い事切れた昨日のイメージを持ちながら
(早めに終わると思うけど)
後半(12:00~)も元気出していっときましょか~!   <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2017 11:25:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θひつこリカビー 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.