楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

ブログ

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
トップ > すべてのジャンル > そのほか > テーマランキング > ひとり言・・?
クチコミテーマを作る

作成者:迷い猫0207
ジャンルそのほか

ひとり言・・?

日頃の想い!こぼしてみない

投稿件数9420
投稿する
  • ralphpiggins さんしょ丸五歳
    久々の更新です。 いつもながらすみませんが・・・仕・・・仕事・・・仕事がああああ。 んもうなしてこないに忙しいか?ってな忙しさ。 ちょ
    2016/05/25 15:42:12
  • あっち27(^^)/ 自業自得
     ふぅぅ~~~・・・・・火曜日も咳が酷くて大変でした。  なんというか、ずっとずっと出ているわけでは無いのですが、波がある
    2016/05/25 03:50:17
  • あすなろ1014 約束
    法則とは言い換えると約束事になります ルール ルールは何故あるのでしょうか? それは守るため 自由を守るため 平等を守るため 公
    2016/05/24 21:58:16
  • 丸七1950 反省
    今まで、一閑張りのカゴ7~80個作りました。 皆、見て持っ行くので問題はありませんでした。 在庫もほとんどありません。 遠くの人に
    2016/05/24 19:39:36
  • スズタロウ6666 サマンサ タバサ(Samantha Thavasa) 各種ブランド…
    楽しく素敵に女性のライフスタイルを演出し、 多くの女性に支持されるサマンサ タバサ(Samantha Thavasa)。 カジュアルからエレガントまでトレン
    2016/05/24 16:15:59
  • マコねこ 昨日の夜
    さあ~ 10時すぎごろ 玄関のドアの開く音が聞こえたので 玄関見に行ったら 開いてる 15センチくらい なんでだろ? で、アタシはドアを閉めた。外で足音が…
    2016/05/24 11:21:25
  • megumiaol カラフル
    ここはフラワーセンターではなく ホームセンターの一角のガーデンセンター あまりにもカラフルでにぎやかで… その名もカラフルケイトウで
    2016/05/24 06:00:05
  • あっち27(^^)/ 就活ファッション
     月曜日は咳の方が酷かったので、総合風邪薬では無く咳止めを服用しました。  思っていた以上に大きめのカプセルだった
    2016/05/24 04:51:57
  • あすなろ1014 一言
    僕が高校のとき祖父は亡くなった 86歳 50年ほど前になる 10年ほど寝たきりでおむつはしているけどウンコまみれに近かった 今のよ
    2016/05/23 22:25:22
  • もっちんママ 午後から病院へ
    実家の父を午後からの皮膚科の診察に連れていきました。 幸い、ほかの科が午前中の診察なので、午後は比較的駐車場もすいている ため、自分
    2016/05/23 22:09:58
  • スズタロウ6666 ロレックス[ROLEX] サブマリーナ(デイト、シードウ…
    1905年、ハンス・ウィルスドルフが、 ロンドンに時計販売会社を設立。 1908年、ブランド名「ROLEX」を商標登録し、時計の製造を開始。 卓越した技
    2016/05/23 16:24:34
  • megumiaol サツキまつり
    お花見の気分でブリのお刺身ディナー 濃いピンク薄いピンクに白と朱色と… 季節の遅い我が家でも只今サツキ真っ盛り 緑に負けない元気な花
    2016/05/23 06:00:06
  • あっち27(^^)/ 今思うとさ
     今思うとさ、あの肌が魚の鱗のようにカッサカサになったのは体調不良の前触れなのかなと。  だって、あれがあった後に高熱の
    2016/05/23 05:03:50
  • 子犬の太郎 書斎をスタジオに
    大袈裟ではあるが、書斎で音楽が作れるように少し模様替えをした。 以前からギター、キーボード、リズムマシン、リバーブマシン、MTRを自分の
    2016/05/23 01:17:27
  • 銀の介 20160522 01 空間線量
    2016年05月22日 07時00分の状況 測定局(グラフ表示) NaI線量率(nGy/h) 風向 風速(m/s) 東海村石神 52 東北東 1.6 東海村豊岡 59  北  2.8 東海…
    2016/05/22 07:05:58
  • あっち27(^^)/ 静養して親子丼
     「あの~~~相談なのですが・・・・・現在、熱と咳が酷い状態で・・・・・で、今日行かなければ今までやってきたことが無駄に
    2016/05/22 05:50:37
  • megumiaol スパイスラック
    フランフランのオシャレなスパイスラックが届きました とても便利そうなのですが やっぱりちゃんと手持ちの調味料を入れ替えた方がいいのか
    2016/05/22 05:31:27
  • wing0104 手帳に書くことにした
    毎日10ハッピーは、神だなに感謝のお詣りしてるのとおんなじことだと気がついたので、時短で省略。 100いいねも、 ウィッシュリストと似たようなものなので、…
    2016/05/21 23:03:24
  • あすなろ1014 一言
    僕って欲がないのか? 食べることにあまり欲がない 遊びに行こうとも余り思わない 具体的に何かをしたいこともない 何処かへ行ってみた
    2016/05/21 17:41:11
  • 銀の介 20160521 01 空間線量
    2016年05月21日 16時40分の状況 測定局(グラフ表示) NaI線量率(nGy/h) 風向 風速(m/s) 東海村石神 53  東  1.4 東海村豊岡 62 北東 4.1 東海村…
    2016/05/21 16:51:06
  • bonbonJJ 悲しい事件・・・
    ここのところ、残虐なニュースの多いことに驚いてますが・・・何日か前に、ある老夫婦の事件に ついて放送されてました。 2人とも70歳を超
    2016/05/21 11:35:25
  • あっち27(^^)/ そして、ふりだしに戻る
     金曜日もこれまでと同様に出かける前のタイミングで検温してみました。  すると、今まで38度超えだったのですが、この日
    2016/05/21 07:52:26
  • shobe7058 え~っ!漂白剤に漬けたら、白いシャツが黄色に!
    夏物の白いシャツにシミが・・・。 洗濯しても取れない。 いつもなら粉末のワイドハイターに漬けるんだけど 何故か 30年ぶりに液体のブリー
    2016/05/20 23:27:00
  • 作者 申年
    申年の年は、株価は荒れるといいますが、今年は色々とありすぎです。 良いことばかり有り過ぎならいいんですが。
    2016/05/20 18:35:57
注目のテーマ
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス