楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

ブログ

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
トップ > すべてのジャンル > 趣味・ゲーム > テーマランキング > 『眠らない大陸クロノス』について語ろう
クチコミテーマを作る
作成者:cronous
ジャンル趣味・ゲーム

『眠らない大陸クロノス』について語ろう

ゲームオンが運営するMMORPG『眠らない大陸クロノス』について。攻略などなんでもOK。

投稿件数82658
投稿する
  • バンデル~ わーわー
    てきとーに抜いてみた。ゴミばっかでごめんね。 キャンディーガールの?は(UVWXYZ)のどれかです。6択なら許されるよねw どーでもいいけどエク
    2015/01/25 16:27:57
  • taroking2002 ジャカス変身!【動画有り】
    封魔軍 紳士ランキング48位(アルミホイルの次)に ランクインした彼がついにやりました!! ジャカス変身です!! ワーワー! おめでと
    2015/01/25 00:05:43
  • バンデル~ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
    どうも。お久しぶりです。バンデルです。 三年前までちゅーぼーだった私も高3になり受験生になりました。 せんたあしけん。受けてきまし
    2015/01/24 20:59:47
  • だいーむ 迷える子羊~そう僕らはアスラの虜~
    オー!迷える子羊タチヨー!オノレヲ信じなさい!サスレバ道は開かれん。 ちげええええええええええええ!!そうじゃねええ
    2015/01/23 19:05:22
  • だいーむ エティハドに沈む
    アーセナルTUEEEEEEEEEEEE!!!!!カソルラYABEEEEEEEEEE!!!!!!! ハイ。ということでね。 先週のダイムの報告だよ。 まさにシティと同じだったよ。&nbsp
    2015/01/19 20:42:14
  • son_das (*´ω`*)モフラジ其の172回のお知らせ
    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (*´ω`*)モフラジ其の172回のお知らせです。 2015年最初の放送です(*´ω`*)モフ 1月23日 21時半~(23時頃まで) ガイア3サー
    2015/01/19 18:43:52
  • だいーむ あ、どうも、なんか、ありがとうございいます。
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ&n
    2015/01/18 10:20:21
  • コンタちゃん 新年明けましておめでとうございます。
    どうも、ちょっと前に久しぶりにログインしたら凄いオクチャが出てて、相変わらずクロノスはクロノスなんだなぁと実感したこんたです。 ブログを書いた理由は…
    2015/01/16 03:32:23
  • だいーむ 読者とふれ合う質問コーナー
    まずは1通目のお便り! そういうこと!最良の話し手は最良の聞き手です! ようするに具志堅用高です! 2通目のお便り
    2015/01/15 20:44:37
  • だいーむ 惑星アスーラ
    ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!アスラ2人目ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!! (*´Д`)ハァハァ(*´
    2015/01/08 20:51:29
  • だいーむ アスーラ様
    よし!先に絶望感をあたえておいてやろう… どうしようもない 絶望感をな…  このアスーラは変身をするたびにパワーがはるかに
    2015/01/07 11:05:10
  • だいーむ 駆け抜ける嵐 -MEN OF DESTINY-
    「さぁ・・・、いくか・・・」 「いいか!ひとりでも突破し、201↑太古に辿り着くのだ!  我々の真実の闘いを、後の世に伝えるた
    2015/01/05 13:52:06
  • 軍龍 ソーサラー専用成長武器ケーナス
    軍龍です。 ソーサラー専用武器のケーナスを手に入れました。 見た目がこんな感じです。 Lv1-Lv5 Lv6-Lv10 ジャカスと同じようにLvに応じ
    2015/01/04 22:58:28
  • ツギノスケ 新年のご挨拶
    あけましておめでとうごじゃりまつ! 今年もよろしくおねがいしまつ(`・ω・´) めぇーめぇー。羊年でつね。アルパカ飼いたい! 『
    2015/01/04 20:30:00
  • 猫軍曹ω 新年!! シェシェシェシェシェーッ!!
    新年明けましておめでとうございます! あうっ! 猫軍曹なのだッ!! 今年もひとつ、よろしくお願いします! こんな吾輩を、今年もかわ
    2015/01/04 14:05:18
  • 風之憧憬 2014年を振り返って
    あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! というわけで日々仕事は忙しいですが暇を見つけてINしている憧憬です。
    2015/01/02 06:58:36
  • haidara- クロノスによく似たゲームの紹介
    『眠らない大陸クロノス』について語ろうテーマで他のゲームのオススメするのもどうかと思いますが、公式ブログでもdiablo2が紹介されている
    2014/12/30 19:17:43
  • haidara- グローバルサーバー5
    引き続きグロ鯖と韓国鯖のイベント他紹介。 ・バレンタインイベント http://www.cronous.com/01_news/news_view.asp?bbs_id=3&seq=175 パンプキ…
    2014/12/29 21:44:05
  • haidara- グローバルサーバー4
    グローバルと韓国サーバーでは日本には無い独自のイベントが開催されているのですが そこから面白そうなものを抜擢してみます。 内容同じです
    2014/12/28 22:18:30
  • たまうを@@; ソロ塔
    ん、ひまになってソロ塔行ってみました。 経験上ソロ塔のほうがドロップ多い気がします。 PT塔は数回しかいったことありませんが、一度
    2014/12/28 18:31:43
  • だいーむ 魔法付与システムってどうなん?
    ちゃおっす。 今日は帰省して昼からずっと酒盛りでアル中になりそうな年末ダイムですこんばんは。 さて、魔法付与システムですが神楽な
    2014/12/27 22:13:38
  • haidara- 韓国サーバー情報3
    韓国のクロノス公式にアップデート?新鯖?の情報が記載されていました。 前回の日記ではバグでイベントサーバーが延期したと書きましたが、 正
    2014/12/26 21:32:08
  • haidara- 韓国サーバー情報2
    こんばんは クロノスで緊急メンテがあったらしいですね。 クリスマスイブを満喫していたエンジニアが急遽呼び出されたと思うと心中お察しま
    2014/12/26 20:18:37
  • だいーむ KagugonQuest 3 そして201へ・・・
    本気だす!201になるまで本気出す!!! 201へ向けてのせっと!!30g成功クラフト代×2!朽ちたシリーズ用資金!朽ちたオ
    2014/12/26 05:10:13
注目のテーマ
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス