楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
トップ > すべてのジャンル > そのほか > テーマランキング > 徒然日記
クチコミテーマを作る

作成者:ギンリョウソウ
ジャンルそのほか

徒然日記

自分の思うままに書きたい<br>媚びず・自分らしく<br>何でも書けたら良いよね

投稿件数12046
投稿する
  • ギンリョウソウ 低調野球
    いやはや、暑くなってきたぞ~~ まあ、会社は最悪だったけど パソコンで多少ややこしい資料を作ってた 画像も60枚くらいを並行して使ってたか
    2016/07/31 07:17:12
  • マイケルX リアルさ加減
    今は、近所を歩き回ってポケモンをゲットするのか、、 わしが、小学生の頃は、朝一のバスに乗って、山奥でカブトムシを見つけに行ったもんやが
    2016/07/31 01:24:47
  • ブルックドール 勉強後のお祭り
    本日のスケジュール 姫は 習字教室で学校の宿題を仕上げる お昼ご飯にパパ作の焼きそばを食べて ギター教室1時間 塾で社会と算数3時
    2016/07/30 19:24:37
  • ブルックドール 最初と最後のキャンプから帰還
    高速降りて一般道が混んでて遅れてバス到着 楽しかったキャンプも終了 ちょっと日焼けして頼もしくなったかな!? 今回行った場所はパパ
    2016/07/30 08:24:23
  • ギンリョウソウ 心配種々
    少し暑い・・・けど、丁度いいくらいか? まあ、梅雨明けだもんなあ はて、本日は半日仕事だから昼食はどうするべえ 思わず考えてしまう メ
    2016/07/30 06:10:58
  • いもようかん♪ これはくつろげる~
    明日は、浜松で仕事に必要な講習があります。 この夏も、例によって前泊を楽しみます(笑) 今日のホテルは浜松駅南口すぐ。 畳の部屋
    2016/07/30 00:44:24
  • 3RCN おはぎ ぼたもち あんころもち
    彼岸の時期に餅屋の店先には「おはぎ」の文字。 土用になるとこれが「あんころもち」になる。   高校の古典の先生によれば、 牡丹の時期は「
    2016/07/29 19:21:58
  • スズタロウ6666 EITO(エイト)可愛さ満点で、使いやすさ満足をテー…
    50柄突破のオリジナル2WAYマザーズバッグをはじめ、 スマホポーチ、ボディバッグ、保冷バスケット、 キッズリュックなど、可愛さ満点で、 使い
    2016/07/29 16:10:03
  • benefit* 八重山旅行記 その1 ~石垣島観光・桃林寺~
    こから八重山旅行記をつづっていきます。 前回の中欧旅行記は半年がかりで、最後のほうはほぼ忘れてしまっておりました^^;今回は、出来るだけさ
    2016/07/29 15:54:26
  • ギンリョウソウ 低級武士
    やれやれ、やっと梅雨明けだよ そんなに厳しい暑さではないんだけど これで一気にソーメンが売れるかな?? 我が家もソーメンに気持ちは傾い
    2016/07/29 06:15:21
  • マイケルX 最終電車
    最寄駅への最終電車が遅いのは、酒飲みの私にはちょっと嬉しい。 阪急京都線梅田発:0:25 JR大阪駅発:0:28 阪急天六発:0:35 阪急四条河原町:23
    2016/07/29 02:13:03
  • マイケルX この先、どうなるやら、、
    もう、昨日か、、伯母がやってくれました。 (独居老人で認知症、要介護3で私が主たる介護者) 何を思ったか、金融機関へ通帳の紛失届を出しに
    2016/07/29 02:10:56
  • ブルックドール 最後のキャンプ最初のキャンプ
    いつもより30分早起きして支度して朝ご飯食べてから ボストンバッグを2つ自転車に乗せて ついでにちい姫も乗せて学童に送る 姫は先生
    2016/07/28 22:34:37
  • リリ子* 初夏の四方山話
    花が咲くのを楽しみにしていた沙羅の木、a.k.a.夏椿。 去年の初夏に選んで、植え替えは涼しい時期にした方が良いと言われたので 造園屋さんに
    2016/07/28 20:04:15
  • ブルックドール ダンス披露
    昨日の午後ちい姫は高齢者施設にダンスを披露しに行った 小さい子達が踊ってるだけで満足してもらえたようで何より♪ まだまだお姉さん達み
    2016/07/27 17:06:30
  • マイケルX 健康診断結果
    先日の会社での健康診断。 オールAやと思ってったら、肝機能だけがBでした。 結構、飲んで食ってしまってるもんなー。 独居老人で認知症の伯
    2016/07/27 07:27:17
  • ギンリョウソウ 墓参清掃
    ポケモンGOは一過性の流行か? ゲーム自体はそんなことはないと思うけど さすがに任天堂の株価は急降下 3万円から25000円と5000円もダウンしてる
    2016/07/27 06:15:12
  • kz−krm 四十肩
    骨異常 全くなしで 診断は 四十肩だと なにやらショック どうも。みなさん。 闇属性で短歌詠みのパラサイト・シングルです。 本日、雨
    2016/07/26 20:11:00
  • mamachu9434 機種変の予約
    今使っているアクオスフォン、もう2年が過ぎました。 気に入っているので機種変は考えていなかったのですが、 充電が切れるのが早くなったな
    2016/07/26 19:07:34
  • 雅晶 モネの家
    旅行四日めには   一時間ほどの列車旅で      念願の「モネの家」に・・・ まさか 自分が訪れて 庭を歩けるなんて 草花
    2016/07/26 18:47:28
  • コアラッ子 土用の丑の日には早いけど。。。
    昨日、今日と少し涼し目の神戸明日からは猛暑に戻るそうです本日のお隣からの豪華差し入れランチは猛暑対策のうなぎ尽くしランチでっかい鰻1匹
    2016/07/26 15:00:05
  • ブルックドール 姫たちの夏休み5日目
    姫ズ夏休み平日のスケジュール 6時半に起きて7時10分に家を出て学童へ 午前中は遊びと少しの勉強タイム(笑) 姫は早弁して塾へ行き約三
    2016/07/26 13:43:20
  • いもようかん♪ 飲み会。
    7月25日(月) 今日は職場の飲み会でした明日も仕事なのでそんなに飲まなかったけど、食べて喋って飲んで、楽しい会でした
    2016/07/26 06:59:04
  • スペペシウム 夏休みですよ
    始まりましたね、夏休み。 母親にとって、一年に一度のハードモード期間。 朝昼晩の食事にプラスして、宿題の面倒、どっかに連れていったり
    2016/07/26 06:34:39
注目のテーマ
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス