011805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★赤石探検隊★

★赤石探検隊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月28日(土)のWIZのP戦・戦士のGvを最後にRSを引退(休止?)します。

レッドストーンは、友人の紹介で始めたんですがその紹介した友人はとっくにやめておりますが^^;

まずは、戦士から


戦士は、2月から最後にGvでLAを取りたいという気持ちで作りました。

3カ所くらいのGを転々とし、最後に行き着いたのが「バトルマスター」さんでした。

最後は、速度&ダメ重視の物資も30秒心臓40個近くと捨て身の装備で行きました。

味方の援護もありLA20回以上とれたと思います。(4回くらい逝きましたが…)

ラストGv.png

私が最後だからとギルメン全体で頑張ってくれ相手が少し格上でしたが2万点以上の大差で勝利することができました。

安心してドラツイ無双をできるギルドでした、もう少し早くこのキャラを作れば良かったと少し後悔です。

花火.png

 Gv終了後はGHで花火を打ち上げてくれました。

MEGU.png

温かい、言葉で見送ってくれました。

ドラツイ.png

私の、心臓ドラツイが延々とGHに木霊するのでした・・・・

 

短い活動時間でしたが「☆MEGU☆」と絡んでいただいた皆様、お世話になりました。

そしてありがとございましたm(__)m

 


私のメインでもある「ウィーザーード」 所属G「癒しの大地」

 

ファーストキャラでもありLv30くらいで市民権取るお金も無くマスターであるワイズマンさんに頂いたのを覚えています。

ステ振りも適当で再振りも何回したことか・・・

引退する現時点ではTOP3に入ってしまいました。

このキャラでは友録も常に満状態で新しい友録を増やすのに苦労しました。

その友録を使いストーカーをしていたのは、ご存じのとおりです。

癒しの大地では、いろいろな人に出会い 見送ってきました。

最近、見かけなくなった 幸さん 袖の下さん 雪枝さん ユーフォさん etc・・・

お元気に過ごしておられるでしょうか?私も、そろそろ潮時のようです。

紋章、作成のため必死にみんなで素材集め紋章品集まってからの古文書出しなど楽しかったです。あのリッチの顔を忘れません。

リッチ5月4.jpg

楽しかったです。

WIZ軍団.jpg

紋章完成セレモニーはすごいことになってましたw

 

 

 

 

SS撮り忘れましたが最後のP戦は507万点と微妙に攻城戦行けそうな点数でした^^; 攻城戦に参加できる事を期待しています^^

P戦の後に送別会?をバリアートでしていただきました。

 

WIZ2.png

来ていただいた皆様ありがとうございました。

何故か一人アチャが居ますがw

無数の花火を打ち上げました。

胴上げ!?.pngLv隠すの忘れまぁいいかw

最後に胴上げをしてと冗談で言ったらヘイストの嵐が来ましたw

 最後の最後までグダグダでしたが、このグダグダ感が癒しの大地っぽくて好きです。だいたいP戦も23時からって公示しているのに毎回始まるのは30分過ぎとかですw

 

 

 

 

ウィーザーードに絡んでいただいた皆様、ありがとうございました。

お世話になりました。そして、お世話しました!

 

また、いつかボソッと現れるかもしれませんがその時はスルーで・・・

否、スルーしないでくださいw

 

 

 

 

レッドストーンをしていなければ無かったこの出会いを大事に私の人生の1ページに記録しておきます。

 

これからも、皆様が億品を拾えたり ロトで異次元当ったりとすることができますように~♪

神オン様よろしくお願いしますね~

 

では、皆様 お体に気を付けて~~~~~^^ノシ

 

今まで「ありがとう」!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 12時36分38秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.