254970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G‘day mate!! ~バイリンガル育児奮闘記~

G‘day mate!! ~バイリンガル育児奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まみい2807

まみい2807

カレンダー

お気に入りブログ

うららか日和 Liraraさん
あーちゃんとあーく… eaiさん
アメリカで育児日記☆… mi-chan1407さん
タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん
ニコニコ子育て わがままあーたんさん

コメント新着

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
ヴィトン 財布@ gofheb@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ヴィトン コピー@ edhccr@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
モンブラン ボールペン@ ektyndhg@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー通販サイト@ qmsynsm@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月09日
XML
カテゴリ:好き favorite
宿泊はヒルトン東京ベイでした。
楽天トラベルで申し込んだので、楽天ポイントもゲットしたよ。

ホテルのロビー階にはキッズスペースがあって、
たっぷり遊びました。
ホテルのスタッフを経験した?長男。

DSCF0700.JPGDSCF0703.JPG

子供むけのアメニティもそろっていて、長男もパジャマやはぶらしを
持参しなくてもおっけいでした。

朝から、いざ、ディズニーシーへ。
長男がおなかにいたときにオープンしたので、
結局いけなくて、子供が生まれてからはどうしてもランドばかり。
男の子なので、アリエルさんとか知らなかったし。

今、シーでは5周年記念のイベントをいろいろしていました。
ただ、初めてのことばかりで、何度もいってるランドに比べると
どうしても要領がわるくて。

それに、暑くて暑くて家族全員汗びっしょり。
持っていったタオル4枚があっというまに、びっしょりになりました。

涼を求めて、トリトンズキングダムへ。
アトラクションを楽しみ、セバスチャンのカリプソキッチンでランチしたよ。

DSCF0720.JPG

新しい?ショーレジェンドオブミシカを見ました。
ここでもやっぱり要領が悪かったので言い場所では見れなかった
けど、子供たちは満足してました。

DSCF0724.JPG

そして、またまた、涼をもとめて、ケープコッド・クックオフというレストランへ。
ここでは、ドナルドのボートビルダーという短いショーをくりかえし
しています。時間はずれだったので、席も簡単にすわれて、
しばし休憩しました。

DSCF0728.JPG

今日のアトラクション
マーメイドラグーンシアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース
アリエルのプレイグラウンド
シンドバッド・セブンヴォヤッジ
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
ディズニーシーエレクトリックレールウェイ
ディズニーシートランジットスチーマーライン

話題のニューアトラクション、タワーオブテラーは体験できなかったけど、
初めてにしては、いろいろ体験できたかなって、自画自賛です。
ただ、とっても暑くて体力消耗が激しかったので、すぐ疲れちゃいました。
本当ならもう少し涼しくなってから行きたかったんだけど、
今回はダダの仕事の関係で仕方なかったのよね。

ランドとちがって大きな人気のアトラクションは身長制限が、117cm
と厳しいので、子供をおいてひとりで乗るのも寂しいし。
長男がこの身長になるにはあと何年かかるんだろう。

今回の旅でだいたいわかったので、次回(いついけるんだろう??)
はもうすこし、満喫できるかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 16時48分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[好き favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.