086547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A THORNY YARD

A THORNY YARD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

P6162073.JPG2月頃の卵がずーっとかかって、ようやく6月中旬で足と手がそろってきた。まだシッポがついていても、もうちゃんとカエルのつもりみたいで、日に日に、池から離れる距離が伸びてきた。今は、池周囲1メートルくらいのところで遊んでることが多い。外に出ないオタマたちも、みんな浅瀬がいいらしく、上陸まじか~といった感じ。

今年のオタマの数は尋常ではないので(500くらいと思っている)この先毎日、庭に出てはカエルを踏み潰すことになりそうで、潰す怪獣が自分だというのが、ちょっといやだな~

P6162074.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 21:10:18
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.