059479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

無題 ・ムカイ・さん
2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春新番始まりましたね
ロミオXジュリエットが思ってた通りいい感じ
EDだけは何かの間違いだと思うが
ギャップ狙ってるのか、
スポンサーの言いなりか知らないけど
成功はしていない
本編の雰囲気ぶち壊しだよ

桃華月譚は相変わらずキレイだった、
けど、ヤミと帽子よりエロさが足りない

自転車アニメこれから面白そう

藍蘭島一話、細田直人さんが作画監督しててびびった。
細田さんキャラデだけどいつもの細田さんぽくない感じで
やっぱ凄い人は何でも描けるんですね
ジンキの時はキャラデしかやらなかったのにぃ

大江戸ロケットは全力でボンズに喧嘩売ってるのかと思った。

ギガンティックは録画失敗

キスダムはすしおさんキャラデなのに
本編はアクエリオンになってて意味ねえな

銀魂三期スタート
第二期初回に続き
またも屋根だけアバンでスタート
相変わらずやってくれる。
本編も凄まじかった。
タマキュアとかドラゴンブリーピースとか
ジャングル大帝とか劇団四季とか来週放送しなくても
当然って感じですね。
∀とかVとかGを振られて
新八がVだけ肯定するウッソぷりにも笑った。
沖田のアレもやばかったし、腹がよじれました。

バンジョウのヴィルへルミナさんは
それを目当てに買ったらかなり微妙。
ヴィルヘルミナがメインなのはいいけど短い

おとボク映像特典ツンデレラすげえ面白い。
まさか、まるっと30分もあるとは思わなかったな
30分間ずっとヨダ絵で動いてるし無限に笑えます。
本編を全部ヨダ絵で再現したら
シナリオ同じでもう一回面白作れるじゃん?
ヨダキャラってだけでうけっから

銀魂、ツンデレラ、ゴッドマンを観たら
腹筋が相当やばいことになった。

先週から再来週まで関わったやつ
毎週何かしら放送されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月06日 05時25分11秒



© Rakuten Group, Inc.