093045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

軸ズレ

軸ズレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tatsumine

tatsumine

カレンダー

コメント新着

俺だ@ 見るな レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)…
わかりません@ 10万円 挿入できるよ(人・ω・)★ http://s.64n.co/
わかりません@ 挿入できるよ 本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://www.…
私だ@ レス ぬいた(´-ω-)$ http://www.64n.co/
俺だ@ 挿入できるよ べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月13日
XML
カテゴリ:滑走日記
2月10日(金)の夜から2泊3日(滑走2日間)で毎年恒例の菅平高原へ行ってきた。

写真はコチラ

今年の参加者は昨日から来ていた金三津夫妻&娘と秀峰夫妻&息子2人、二階堂夫妻&娘、午後到着の岩井夫妻と息子2人、Jumbo、川瀬、たつの17人。

10日22時に東京を出た伊藤、川瀬、たつの3人は0:30に菅平のロッジやまぼうしに到着。
ロビーで3時くらいまで飲んだ後、トリノ五輪の開会式を見ながら寝る。

翌11日(土)は朝から快晴。朝食をとった後、ミッドスキーのK2・MinEnemyで10時くらいに滑り始める。
雪質はここのところ降雪がなかったようで、硬い雪、というかところどころアイスバーン状態。
裏ダボスで何本か滑った後、伊藤、川瀬、たつは天狗、表太郎を何本か、ファミリーコースを滑ってから、裏太郎のコブにもチャレンジして裏ダボスに戻り、子供たちと合流して、13時から14時まで昼食。

午後はスキーボードに履き替え、再び太郎に回り、長岡、金三津、川瀬、たつで太郎を滑り、ミニミーに戻した後は金三津、二階堂さんとファミリーコースを何度か滑り、裏ダボスに戻り17時ころ上がった。

やまぼうし自慢の夕食は、かぼちゃのスープ、カブのあんかけ、マカロニサラダ、栗入りベーコン入りハンバーグ、デザートがチョコレートブラウニーのアイスクリームがけ。食事の時には五一ワインのメルローを頂き、その後は赤霧島などで飲み会に突入。

ぼくはいつものとおり早々と寝てしまった。

金三津親子

で12日(日)は、前夜早々と寝てしまったために1:30に目が覚めてしまったので、見るつもりのなかった女子モーグル決勝を見た。里谷は期待していませんでしたが、上村愛子は残念。エアが完璧だっただけにタイムが遅かった。
ジェニファー・ハイルはターンがよくなかっただけに、ダイナミックでパーフェクトだったカリー・トローの優勝と思ってたんだけど、意外な結末。

TVを見た上に、「やまぼうし」ご自慢の漫画の蔵書のうちからかわぐちかいじの「ジパング」を読み始めてしまったため、朝は二日酔いと寝不足。

晴れていた昨日と違い、雪空。しかしそのおかげで固いバーンの上に雪が積もっていい感じ。が、体調は最低。
今日は太郎エリアで、岩井夫人と長男坊・かいと君と川瀬、たつの4人で滑った。
かいと君は9歳ながら太郎エリアのすべての斜面を滑り降り、最後にはコブ斜面もクリアするという上達振り。おかげで子供とすべることを意識せずに楽しめた。

お昼に上がって、ラーメンをいただいた後、14:30ころやまぼうしを出発。渋滞はあったけれど18:30ころには到着。
いつもと毛色が違ったわいわいだったけど、面白かったな。
来週は福島の予定だけど、オフになるかも。

カイちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 14時13分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[滑走日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.