166909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

three or seven

three or seven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

消しゴムのかど

消しゴムのかど

お気に入りブログ

迷いまくりの羊 羊飼いの人さん
ひぇー な ぶろぐ -… にゃんとるさん
扉のない休憩室 夜桜皐月さん
Birds of a feather … 椎葉つかささん
Seori-? 探遊さん
つれづれなり・・・ さいたまのキョンさん

コメント新着

りっきー・ぱんくす@ Re:北海道に行きました。(04/17) けしかどさんも更新したんですね! 私も三…
消しゴムのかど@ Re[1]:ブログ。(02/15) バンビ2014さん なんだかんだ長いですも…
バンビ2014@ Re:ブログ。(02/15) 自分もお会いできてうれしかったです! 恐…

カレンダー

2014.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ4月だし、後輩出来るし、でも自分なんにも出来てないし

ってことで来年度の抱負とかそういう体裁をとりつつ近況報告とかそういう話に持っていくつもりです。


好きな物

実は自分の好きな物っていうのが見えてなくて困ってたんですよね。

なんとなく好きな物はあるんですけど

これしかねぇ!!みたいなのがあんまりなくて。

そう言うわけで色々考えてたんですけど、俺は人とワイワイなにかするのが好きなんだな、と。

ただ、『ワイワイ』にも質の違いがあるようで、どの『ワイワイ』が好きなのかが見えて来てなかったりします。

この辺詰めていったら自分らしい、自分ならではのゲーム作れるようになるんじゃないかなぁ

とか考えています。



原稿

全然原稿進んでないのでそろそろ書かないとまずいです。

あと2週間がリミットかも……。

でもこれから仕事忙しくなるんですよね。

うーん、どうしたものか。



趣味

もうちょっと趣味を増やしたいですね。

いろいろやってみると自分の幅が広がりますし、引き出しも増えますし。

なにより、自分の好きな物が引っかかる可能性が増えますし。

ボルタリングとかサイクリングとか社交ダンスとかそういう身体動かす系の趣味を作りたいなぁと思ってます。

ゲームもやるけどね。


ゲーム

自分でプログラム弄ってゲームを作ってみたいんですよね。

まぁ今ならUnityとかもありますし、スマフォ向けのアプリゲームとかで何か作れないかなぁと。

そのためにはPC買い変えなきゃなんですけど。

いまのPCじゃなんも出来ないですし。

あ、PC買い替えしたらゲーム実況とかもしたいですねー。

フリーゲームとか面白い物ごろごろしてますし。



読書

小説以外の本を読みたいですね。

人とのコミュニケーションについてとか、人間が快感を感じる瞬間についてとか、

どういうものが好かれやすいのかとか、もちろんゲームの実用書的なのも読みたいですけど

もうちょっと色々本を読んで勉強したいことがありますね。



人に会う

ちょっと色々あって会いたいと思っている人には無理をしてでも会いに行かないとだめだ

って感じてます。

いつか会える、会おうと思えば会える、ってだけだと絶対に会えないですし。

気が付いたら会えなくなってるかもですし。

そんなわけで積極的に会いたい人に会いに行くようにしないと、って思ってます。



引っ越し

引っ越したいです。

もっと広い家に引っ越したい。

本当に引っ越したい。



プライド

人より上手に出来るようになりたい、ってのはわかるけど、

上手くできる自分が先にあるんじゃ失敗できない。

失敗できないっていうのは成功できないにもつながる。

最終的にその場に立ちすくむだけになってしまう。

原因はつまらないプライドなので、そういう犬も食わないゴミみたいなプライドは捨ててしまおう。

それが大事。

プライドより結果だし、結果のためには経験。

失敗大事。

踏み出さなきゃトライ&エラーもできない。



まぁこんな感じですかね。

もっとちゃんと自分らしく生きたい。

そんな感じです。


けしかどでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.30 17:58:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.