少し前のあるショップとのトラブルです。
購入した商品が抜けていて、問い合わせをしたところ「すぐに郵送します」と連絡をいただき、ホッとしていたところ、またメールが来て「キャンセルをしました」と…???
私はキャンセル願いなんかしていないし、さっきすぐに郵送するって連絡を貰ったとこなのに(泣)
またまたやり取りをすると、「別の方からのキャンセル願いがあり、間違ってメールを送信してしまった。すぐに郵送します。」との事。
なんだか、訳わかんないけど…商品は気に入っていたし、何度も謝っていたし、その後すぐに抜けていた商品も届いたし…
まぁ、人気があって忙しくたまたま調子が悪かったのかも♪なんて思ったので、先日、またリピしました。
今度は、ポイントがあったので全てポイント購入で。
ポイント購入でも、念の為に支払方法を選ぶのですが、代引きを選んだんです。
でも、0円なので代引きは無いですよね?
だから、送料・税込の商品だったので、ズバリその金額だけポイントが引かれるはずなのに…手数料分まで引かれてる(〒_〒)ウウウ
たかだか、315円。されど、315円!
私が315円のポイントを貯めるのに、どれだけの日数が掛かるか…
てっきり、楽天さんのミスだと思い、問い合わせをした所、ショップの申告でポイントを差し引きしているとの事。
そのまま、メールをショップ宛に送ったけど…返事待ちです。
続けてこんな事があると商品が気に入っていても、もう恐くて購入出来ないよ(x_x;)
細かいようですが、せっかく貯めたポイント。皆さんもきっちりチェックしてくださいね♪
関西アフィリのオフ会、なんと第3回開催が決まったようです!
凄い勢いですね(*^.^*)
今回も参加は無理だなぁ…第4回はなんとしても参加したい♪
だって、魅力的な人ばっかりだし、私みたいな初心者にはとても勉強になるし♪
でも、第1回に教えてもらったことを半分もしてない(゚ー゚;Aアセアセ
次回、参加までにはちゃんとしとかなきゃ!