029088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fheaiehf

fheaiehf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2013.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
,FF11 RMT



1審東京地裁は「発明の一部については、会社に独占的な利益がなく、残りの発明も時効で請求権が消滅した」と請求を棄却しました
ソニーの元社員である久米英広氏が、家庭用ゲーム機「プレイステーション」などに使用された部品など発明対価として計1億円の支払いを求めた訴訟の上告審において、最高裁第2小法廷はソニー側の上告を退ける決定を7日付けでおこないました2審知財高裁は「原告の開発した装置が使用され、同社は利益を得た」と判断されています
これにより2審知財高裁判決が命じた、開発者側の貢献度を3%、会社の貢献度を97%として算定された約512万円の支払いが確定となります


関連トピック記事:


ドラゴンクエスト10 RMT PS Moveオーナーは今後の更なる情

DQ10 RMT RMT(リアルマネートレード) オンラインゲー

rmt サービス開始後も定期的にカード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 11:16:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.