254239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2010.05.04
XML
カテゴリ:お誕生日

本日5月4日お誕生日

グリュック

昨年はいろいろありましたが、今こうして元気でいられる事に感謝をし、
これから一日でも長く健康でそばにいてくれる事を願いながら、心をこめて作りました。

お犬様ランチ グリュティー
  お犬様ランチ

Birthdayケーキ グリュティー
  Birthdayケーキ

Birthdayケーキ


取り分けたこのお誕生日大人しく待っていた・・がーお化けダッシュ 何かしらやってくれるわいっ泣き笑い

動画ビデオパート7・・慌てる私 コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

お誕生日と言うのにグリュック災難だよっどくろ

こんな犬ではございますが、これからも宜しくお願いしますダブルハート


突然ですが、もうすぐ77777グリュックお誕生日記念クイズしまぁ~すスピーカ

           2010-05-04 09:54:17

                ・・カラーピーマンサラダ       
                ・・タコさんウィンナー          
                ・・茹でササミ 
                ・・サイコロステーキ
                ・・オムレツ・トマト&キヌサヤ添え    
                ・・ブロッコリー
                ・・三色テリーヌ(の、つもり)
                ・・野菜スティック
                ・・ワンバーグ
               10・・かぼちゃとサーモンタワー

グリュックさんが1番初めに食べたモノ当ててくださいいて座

回答コメ欄えんぴつ書いてくださいね。(今回レスしませーん)

正解者さんの中から抽選で1名様プレゼントしまぁ~す。

正解者さんおられない場合は、77777踏んでくださった方にプレゼント

締め切りは77777達成時です。

沢山参加お願いしますぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 13:14:52
[お誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.