254410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2010.11.03
XML
カテゴリ:お買い物

今日は世間では祝日らしぃ・・けど、我が家では「そんなの関係ねぇ~」


って事で平日と一緒です涙ぽろり
この仔達は・・・
グリュック ティアラ
毎日土・日・祝 みたいなぷー

さぁ~、何しようかな、大人しくパソコンショッピング~でもしようっしっし
ルクお買い上げ♪
はいぱー届いた もう届いたんかいっ大笑いダッシュ
自分用だけどプレゼントラッピング無料・・って、無駄なゴミ出すなってねぇ~しょんぼりスミマセン

ミニ・ココット・ダムール
赤ハートミニ・ココット・ダムール赤ハート

ココット・ダムール 
先日買ったお鍋と同じカタチなのダブルハート
かわぇぇ~ぱー目がハートぱー 自己満足の世界へどっぷり

おマケ?
ル・クルーゼ
ミニレシピ・ミニカタログ・ココットマグネット

さすがパソコンだけどルク直営店ショップで購入したからだわ。

マグネットは・・
ミニ・ココット(アンティークローズ)
先日購入したのと同じお色だったちょき 
さっ、何か作ろうっとぐーきらきら

葉秋晴れのいい晴れ
よい休日を・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.03 07:43:51
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.