254271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2012.10.18
XML
カテゴリ:食べ物

葉らしくなってきましたねスマイルぱー

あの・・韓国好きなコンビニバイトちゃん
「韓国から買って来たキムチが、冷蔵庫で腐ってたんですぅ~」
何でやっ
「ウチは冷蔵庫の開け閉めが頻繁だからぁ~」
ハテ・・??

先日・・
「ネットでキムチ1パック買ったら、もう1パックついてきましたぁ~」
何でやねぇーーーん
「大丈夫? 2パック分引き落とされてないか?
「大丈夫でぇーす、店長に持ってきますねぇ~」
マジっすか音符

で、持って来てくれたけど、なぜーーか雪冷凍庫に入ってた・・・
「冷凍なん!?
「いいぇ~、でも冷凍しときましたぁ~」
って、な、な、何でやねんっしょんぼり
IMG_6296
1キロパック かちんこちんどくろ

IMG_6298
すぐ食べたいし、食事フォークで堀ほりホリ・・
人生初体験・キムチシャーベット泣き笑い
良い子はマネしないでねぷー

IMG_6324
可愛いあっかんべー

IMG_6321
ハイ ぱー タッチ足跡 の、つもり

IMG_6316 IMG_6318
ご褒美でございますウィンク


趣味のコ~ナ~ですので、スルーしてくださいませうっしっし
IMG_6305 IMG_6303

IMG_6304 IMG_6306

IMG_6307


さて・・良い週末を~ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 13:18:11
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.