254195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2013.03.06
XML
カテゴリ:お買い物

私が愛用していたクールさんからのおさがりのカメラキヤノン EOS Kiss
実は今年のお正月にぶっ壊れた爆弾の・・涙ぽろり
カメラ屋さんへ入院させる事にしました、でも、もう2~3度めかな入院するの。

診断結果修理不可能ですだって泣き笑い
仕方なくしょぼいカメラで我慢していました。

でもねお誕生日でもクリスマスツリーでもないけど買っていただける事なってカメラショップ歩く人ダッシュ

Canon派のクールさん
何でもいい派のおとめ座 いやどっちかと言うとNikonかなあっかんべー

おとめ座「わー、Nikonだからレンズがニコ(ン)ついてるぅ~」
クール「キムタクはついてこないでっ」

だって・・失恋 てか、どんな会話だよっぷー

P1000411 P1000412
キムタクさんはついてきませんでしたが、カメラバッグがついてきました大笑い
ボディーはにしました~音符

DSC_0010

DSC_0003 DSC_0013

DSC_0012 DSC_0011

DSC_0006

DSC_0021 DSC_0001

DSC_0005 DSC_0004

きらきら綺麗きらきらに写るぅ~ぱースマイルぱー
早く使いこなせなきゃねきらきらカメラきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.06 17:36:54



© Rakuten Group, Inc.