062914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

undress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Category

Dec 24, 2006
XML
カテゴリ:そとごはん

今年のクリスマスは、主人のお気に入りの(もちろん私も。。)お店で

家族で食事することができて、ありがとう。感謝してます!

 

 

クリスマス1

 たまご、生クリーム、雲丹

 

クリスマス2

蟹、アボガド、かぶ

 

クリスマス3

サーモン、生ハム

 

ワイン

 ここでちょっと主人持込みのワインの写真。。

 

クリスマス4

ふくのカルパッチョ

 

クリスマス5

サーモンと野菜のコンソメテリーヌ

 

クリスマス6

フォアグラ バルサミコソース

 

クリスマス7

かぶのポタージュ トリュフ添え

 

クリスマス8

すずきのグリル ほうれん草のソース

 

おいしすぎて全部いただいたので、このお魚あたりから

おなかに入りません。。でした。

ちょっと体調のせいもあって。。

次回は万全に整えてきます!

つぎに、イベリコ豚ときのこのソテーがありましたが

写真は、わすれました。

 

クリスマス9

クリームブリュレ あずきといちごのココナッツミルク

むすめが先日からブリュレを試作中だったため、シェフから

色んなお菓子作りのアドバイスをいただいて

とってもためになりました。

むすめはブリュレ3個いただきました!

 

 

どれも、いつも 「おいし~い!」といわずにはいられない

お料理ばかりです。

 

 

それから。。主人からのプレゼントです。

ありがとうございます。

クリスマスプレゼント

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2007 09:48:04 AM
[そとごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.