032689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wフォックス ティア☆

Wフォックス ティア☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティティミント

ティティミント

Favorite Blog

なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん
●Two As One● ★シーナtoオレオmama★さん
セバキャスとおさん… sc-familyさん
Happy★ Park ☆ふたりっち☆さん
「ビッチ!バッチョ… ビバドヴェへさん

Comments

ティティミント@ Re:無事で良かったです...。(08/11) milky101さん >ティアラ家は海の近くな…
milky101@ 無事で良かったです...。 ティアラ家は海の近くなんですね。 津波…
ティティミント@ Re:たいへんだったね(08/11) ちゃっくままさん >5家さんが大丈夫と聞…
ティティミント@ Re[1]:地震!!(08/11) sebacasmamaさん >植木鉢が倒れる程揺れ…
ティティミント@ Re:良かったですね!(08/11) モーニンさん >怪我がなくて良かったで…
March 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近 はまっているドラマが毎週日曜日に放映される『華麗なる一族』

万俵家のお庭として設定されているのが
なんと静岡の日本平ホテルの野外庭園
3月中旬まで 日本平ホテルで撮影風景の写真とか
実際に撮影が行われたお庭が見学できて
出演者用の豪華ロケ弁当も食べることができるらしい

一応 静岡では名所で 夜景がステキで
春になれば桜がキレイに咲いて
ドライブコースにも最適




四つ葉さて現実に毎週日曜日に私とティアラがはまっていたのは
華麗なる一族の万俵家ではなく
『心温かな一族』pan家でした

とうとう明日で静岡ロケが終わってしまい
来週からは名古屋へ
活動拠点を移動し また笑いとドッキリを織り交ぜながら
活動してくれると思いますが
毎週のように逢っていたので とても寂しい気持ちでいっぱい涙ぽろり

初めて逢った 記念日 2006年01月29日
初めてなのに服の色も同じピンクでした
CIMG0291.JPG

東京お台場と駒沢公園     
クリスマスイヴに八景島パラダイス 
お正月には久能山東照宮に初詣 
冬の湘南
川根のSL見学
panちゃんのお気に入りの吉田公園
そして カフェめぐり

panちゃんを通じていっぱいワイアーのお友達も増えました

ハート(手書き)いっぱいいっぱい 思い出ができましたハート(手書き)

でも時々pan家のドラマに出演できるように
名古屋に行きますから~~~
エキストラで使ってください
私は脇役でもいいから 若いお姉さん役がいいわ~~ 
冗談ですからスマイル

IMG_0751.JPG


静岡ロケ 一年間ありがとう チュハート(手書き) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2007 11:09:20 AM


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.