017453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIARA

TIARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月08日
XML
カテゴリ:●モニプラ当選




お待たせしました☆彡

モニプラサンより当選していた


赤ハートラーメン松壱家 特製醤油豚骨ラーメンセット赤ハート



ラーメン松壱家

拉麺fan【ラーメンファン】ファンサイト応援中




食べる機会がなく、少し遅れました…。

すみません(´;ェ;`)


先ほど作って食べてみました♪♪

作り方は簡単♪説明書通りです。スープとかのビニールも

切りやすいし注ぎやすいし、グーグッドでしたヽ(●´з`)ノ




(○´3`)ノ




トッピングはあえて何もしてません。

お好みでネギ・ほうれん草・ゆで卵もいいそうです。




まず!スープは超美味しかったです(*´∀`)

濃厚で、臭みもなく!本当に冷凍なの?て言う感じ。



シャーシューメンマも海苔も美味しかったです♪



なんですが、太麺です!

これが博多ッ子の私には、ちょっと…。

やはり、細麺で育った私には馴染みのない麺がどぅしてもダメでした…。


美味しくないわけじゃないんです!!


でも私の中で太麺って違うんです(;_;)

これが細麺だったら、言うことないな♪と思って食べました☆彡



味は最高デ━d(・∀・`*)━ス♪



そぅぃぃながら、完食ウィンクしたんですがね♪(笑)

この度はありがとぅござぃました(○′艸`O)



ラーメン松壱家

拉麺fan【ラーメンファン】ファンサイト応援中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月08日 15時03分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[●モニプラ当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.