127637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lhasa Apso☆アイちゃんとお散歩

Lhasa Apso☆アイちゃんとお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

☆☆momo☆☆

☆☆momo☆☆

Calendar

October 11, 2009
XML
テーマ:子犬日記(55)
カテゴリ:
おはようございます!

今日はとってもいいお天気♪

お洗濯日和です。

お洗濯といえば、昨日、ワンコ用の洗濯機が故障しました。

洗いあがったのに、汚れが取れてないな・・・。

と何となく、空で洗濯機を動かしてみると、回ってない?

う~ん。回らない。。。

この洗濯機は12~3年使ってるしなぁ。寿命かな・・・。

仕方がないので人用の洗濯機で洗濯し直したmomoなのでした。




じゃあ、今日はどの写真を載せようかな~。

と写真を加工して、載せようとしたら・・・。

容量不足! そう、楽天フォトの容量がフルになっている事が判明(><)

有料プランにするorお引越しする

選択肢は2つです。


とりあえず、今日は動画を楽しんでください。

ミルクを吸う音がちょこっと入ってますよ~。

頑張れチビ達!!!

では、コチラからどうぞ~。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
koinu.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2009 11:06:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.