041084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.04.15
XML
カテゴリ:懸賞生活
とっても美味しそうな低カロリー食品きらきらのモニターを
ブロガー限定で募集していたので思い切って参加(≧▽≦)ノ

スマートデリ 本格コース

成功談や失敗談とのことなので…


まずは成功談から!(まずは、ってのがポイントですうっしっし(笑))


ダイエットのきっかけはよくある「友達に付き合ってふたご座でした。

ジムマラソンやプール荒波へ行くのも一人じゃ寂しいですからねウィンク
プールではさすがにしゃべりながら、というわけにはいかないですが
ジムでは自転車自転車こぎながらゆっくり話せる時間も出来て
友好を深めるのにもばっちりでしたちょき目がハート

でもいつもジムかプールばっかじゃ飽きてしまうので
テニステニスや卓球で遊びながら身体を動かしてみたり、
運動しない日は、サイゼリアでカロリー付きのメニューごはんを見ながら
食事してみたり(ああやって書いてあると意識しちゃいますよね泣き笑い

このころはちょっと会社でのストレスでイライラしていることが多かったのですが
思いっきり汗かくほど運動していたのでストレス発散パンチにもなるし、
徐々に体重は落ちるし音符と良い感じでしたスマイル

5時退社後、ジムやプールは9時までなので
ちょっとでも運動時間をとろうと、自然と夕食は軽めなものにちょき
パンやスープ系(春雨やポタージュ)、カロリーメイト、バランスアップなど
ぱぱっと食べれるもの
が多かったですが幸いなことに空腹感はなかったですダブルハート
ヤフーのダイエットダイアリーなども活用して食べたものは
こまめにメモして、体重と体脂肪も記録していましたノートえんぴつ
減っていくとやる気がアップしてくるのでこれはオススメです音符

半年くらい経ったころには誘ってくれたほうの友達がリタイア気味になってしまって
ちょっと心細かったですが、運動=ストレス発散、という流れになっていたので
一人でも頻繁に運動しに行っていましたマラソン自転車

1年経ったころには開始当初から下矢印マイナス5kg下矢印
運動しつつ、ゆっくり目に減らしていったおかげで
運動頻度が少なくなってからもかなり長いこと維持できていましたウィンクちょき

また、たまたま体調を崩したときに行った病院でCTスキャン?(輪切りの写真)を
とったところ、お腹周りの内臓脂肪がほとんどないと驚かれましたびっくり
皮下脂肪はま~だまだありましたが、良くないほうの脂肪が少ないといわれて
とても嬉しかったですちょき
私よりも明らかに痩せている看護婦さんからは「羨ましい~!」と言われて
ちょっと誇らしげだったりうっしっし(笑)

しばらくは運動頻度が減ったり、食事量が増えても
体重をキープできていましたグッド


しかし…くもり雨台風


そして失敗談…

まぁ… 結婚して生活習慣が変わり、仕事柄生活リズムが不規則になったからか…

夜ご飯は9時10時が当たり前。集中して運動する時間はない。
ストレスはたまりまくる一方。発散方法が「変わったスイーツを楽しむこと」に涙ぽろり


もぉ~リバウンドの気配は濃厚でした…失敗雫

結婚後1年で痩せる前の体重に戻り、それからも徐々に増えていて
ふと気づいたら、ジーンズやスカートではけないものが続々と…ほえー

これはやばい!とひしひしと感じているので
ダイエット再開の大きなきっかけが欲しくて、応募しましたえんぴつ

同居中なのでスープだけとか見た目に偏ったダイエットをすると
たぶん良い顔はされないと思うので、こちらの素敵なお品なら
ダイエット食品に見えず、再開のきっかけになりそうな気がしたのでチャレンジですピンクハート

また以前のようなサイズの服が着たいです!
可愛い服見つけても着れないサイズばかりは悲しい!!涙ぽろり


アナタのダイエット成功談・失敗談大募集byスマイルダイナー ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 01:13:00
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.