041121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.04.28
XML
カテゴリ:懸賞生活
モニタープラザさんに登録して、初めて参加した

「スマイルダイナー」さんの企画で
モニターに選んでもらえました!

カロリーコントロールのスマイルダイナー

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ダイエットの成功談・失敗談を書いて応募するタイプもので
思い出しながら両方とも書いてみたのですが
まさか初回で当たるとはっ(≧▽≦)ノ
(何度か応募しようと思っていたのでホントびっくりびっくり
【⇒私が投稿した過去記事はこちら】

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お届け予定は5/16と少し先なのでまずは嬉しい声だけの記事です(笑)
食べてみたらまた感想アップします音符

今回モニターとしていただけるのは
「スマートデリの定番・本格・創作の3コース」のどれかを
スタッフさんにお任せですダブルハート

スマートデリ 定番コーススマートデリ 本格コーススマートデリ 創作コース

どれも試食用なのに6食分という太っ腹!
(あ…ダイエットなのに太っ腹って(笑)
 大盤振る舞いですねうっしっしグッド

今から届くのが楽しみです目がハート
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

モニタープラザでクチコミ中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 23:17:58
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.