041119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.04.28
XML
カテゴリ:懸賞生活
モニタープラザに登録して2種類の企画に参加しましたちょき

ブログ記事を書いて申請したら応募、になるため
時間が取れる&気が向いたときしか応募できませんが下向き矢印

なんだか…

相性いいのかもしれません!!モニタープラザさん(笑)

2種類応募して、たまたま発表が同じ4月28日だったのですが
両方とも当選通知が来てました(⌒▽⌒;) オッドロキー

1個は先の記事のスマイルダイナーさんのダイエット食品星

そして2個目は、ROHAN主催・オンライン書店boopleポイント1,000円分ピンクハート

前から欲しいコミック文庫があったのですが
近くの本屋にはなくて、また今度~と延ばし延ばしにしていたマンガに
使っちゃおうかな音符

当選の場合にモニター用のタグページが案内されるみたいですが
こちらは無いタイプなのか見当たりませんので
普通に記事アップスマイル

在庫数は約80万点!日本最大級のオンライン書店「boople.com」

そして、こちらの会社はオンラインゲームでも有名で
そちらの宣伝も載っているのでついでにペタ(笑)

無料オンラインゲームなら「R.O.H.A.N」


当選の決め手?となった
過去投稿記事はこちら~ヽ(´▽`)/~♪(笑)


とりあえず、オンライン書店で会員登録してこないとなぁうっしっし

オンライン書店「boople.com」の商品レビューで50人に1000円分!!! ←参加中




【追記♪】

登録してポイント使ってみました~♪

オンライン書店、だから本を頼もうかと思っていましたが
ちょっと前に雑貨屋さんで見かけて気になっていたCDがあるので
それを頼んでみることに(`・ω・´)b

支払方法が、クレジットか代引きしか選べなかったのが残念ですが…
(大手だとよくコンビニ支払があって重宝してます)

到着は、楽天ブックスのコンビニ店頭受取よりも早くて
待ち時間は気にならず♪

cd1


リラックス系の癒しCDです(*^_^*)

歯医者さんとかで流れてそうな音楽をイメージしてもらえるとバッチリ(笑)


木の香り、のアロマなどたきながら聞いたら
さらに癒されそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



R.O.H.A.Nファンブロガーサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 23:20:05
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.