041026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.05.10
XML
カテゴリ:懸賞生活
日本の道路って歩行者や自転車に優しくないと思いませんかしょんぼり?

大きな道路ならば、車道が何車線もあり歩道もしっかり整備されています。

が、まだまだそんな綺麗な道路は少ない!

安心して歩ける&走れるところがないならば…



家の中で走りましょ(≧▽≦)ノ


こんな素敵なものがあるんです目がハートダブルハート
saikuru1
サイクルツイスタースリムでスリムになろう!

カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!筑波大学実験データ公開

カロリー消費量がウォーキングの3倍以上って…(。・ρ・)ジュル

>忙しいあなたには間違いなくオススメです!

('0')/ハイ! ('0')/ハイ! ('0')/ハイ!

日中はなかなかまとまった時間が取れません(´・ω・`)
夜は夜で10時過ぎまでやることがあり…雫

寝るまでの貴重な時間に録画したテレビテレビやアニメを見ているので
それを見ながらの「ながら」こぎに挑戦したいです!!


しかも、膝への負担が少なくて高齢者の方にもオススメとのこと(^_^)
ということは…

自分だけじゃなく、家族で使えますねスマイル
立ち仕事が多くて疲れた膝にも優しいし音符


なにより、やっぱり家の中という気楽さがいいですよねうっしっしグッド

月歩いている方などちらほら見かけますが
やっぱり暗くて危ないですし…最近は物騒ですしね涙ぽろり


また、ここ福井県の場合は、冬は雪雪がたくさん積もるせいで
歩道が使えなくなり、歩行者や自転車は車道の端を通らなければなりません。

通勤通学などでどうしても乗らなければならないなら仕方ないですが
運動のために~マラソンという場合はどうしても億劫になってしまいます。


そんな億劫の連続で…


ますますぽっちゃりに磨きがかかる日々(´・ω・`)


OL時代は週3でジムへ行って自転車こぎこぎ
ルームランナーでバタバタ走っていたのに…(笑)


着れなくなった服を着せて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


サイクルツイスタースリムでスリムになろう!【1ヶ月モニター募集】 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 01:44:09
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.