041072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.05.18
XML
カテゴリ:懸賞生活
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

漢方のチカラで自然なお通じ「スリム生活」


あ、まだお品は届いておりませんが、
当確メールが来た、ということで(`・ω・´)b

100名の大募集だったので当たりやすかったのかな??
でも同じ100名でも外れている企画があるので
なんとも言えませんが(笑)


漢方は会社員時代に一時期「命の母」という
女性向け万能漢方?を飲んでいたことがあります。

効き方が緩やかで負担にならない、とのことで
ストレスで弱っていた体調が良くなることを願ってのお試しでしたが…


結局よく分からず(笑)


でもよく分からないってことは
悪くなるわけではなく、大きく体調が崩れるわけでもなく
から見れば、健康維持にはなっていたのかな(笑)



今回の「スリム生活」さんの漢方の効能は

・ポッコリお腹が気になる方
・若いころの太りにくい体質に戻りたい方
・身体の中からキレイになりたい方
・口臭が気になる方
・食べたいけれど太るのは嫌な方


1,3,5番目が当てはまります!
4番目もたまに気になるかな~


ウンピのせいか、たぽたぽ脂肪のせいか分からない
下っ腹ぽっこりが軽減されるといいなぁ~((o(> <)o))



シーズニーズファンブロガーサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 01:00:56
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.