041078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・(*゜ρ゜) ボー


楽天ブログで記事書くのが久しぶりすぎて
どんな感じに統一してたんだか忘れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...


風邪で2週間ほどぐったりが続いたり(新型ではありません)
仕事の締切が厳しくて趣味の時間がとれず雫


少しだけ落ち着いたので、久々の更新ノートえんぴつ


ここだけでなく、レビューも書いていなかったので
来月はランク落ちしそうです(´・ω・`)


せっかく大関に上がったのに…涙ぽろり


banduke1


下がってしまう前に、記念のSS音符


それと、レビュー書いてポイントゲット星
月初めの数日は対象外みたいな感じだったと思うので
急いでたまっていたレビューを書き込みえんぴつ雫


これで、レビューポイント番付記念は出来ました(*^_^*)


あとは、モニプラさんで当てて頂いたもので
書かないといけないものを書いたら、
その後はまた時間のあるときに、以前のように「てけと~」うっしっし(笑)



今一番欲しいものは…





ドラえもん o((=゜ェ゜=))o



…ものじゃないか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 01:21:29
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.