041063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.08.10
XML
カテゴリ:懸賞生活
普段はこれといってすごいお手入れはしてませんが…


・鼻パックはときどき
・クレンジングクリームはお風呂で温まりながら使用
・下地クリームは水成分で肌に優しいもの



多少は気をつけている… つもりですうっしっし(笑)


会社入る前までは一切化粧をしていなかったので
化粧品で肌がダメージを受けてる期間が
最近の子よりは短いはず!ウィンク(苦笑)


そのせいか、
先輩達から肌きれい~と言われることが多かったですちょき
(私は視力が悪いせいで他人の肌をじ~っと見たことがなかったので
 そんなに違うもの?お世辞はいらないよ?と思ってましたが(^^;))



あるとき、美容師さんにお化粧やセットをしてもらう機会があり
プロの方にも肌や髪を褒めてもらえたので
ホントに綺麗なのかも!と思えてきまして…スマイル(笑)

(髪は染めたり、パーマかけたりしたことがないので
 痛んでないんだそうです by美容師さん)



下手に手を加えてなかったことが幸いしていたのでしょうね音符


ただ…
歳をとってくると…
維持するために手を加えなければいけないのかな(^^;)


会社辞めてからは最低限の化粧はするものの
生活リズムが不規則で… いかんよなぁ(´・ω・`)
日焼けする場面が減ってその点は良いのですが雫


なにぶん面倒くさがりなので難しいことは
続かない可能性大です<( ̄- ̄)> エッヘン!


でもこちらのViViボールはコロコロするだけなんだそうですピンクハートダブルハート

それだけで
毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、
古い角質・黒ずみなどが取れちゃう!


viviball008


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


コロコロすることで小顔マッサージにもなるとか目がハート


最近ちっちゃいマッサージ機

↓こんなん↓
bururradog1

で、体の気になるところをマッサージするついでに
あごや首などぶ~んとしてたので
それプラス、顔もマッサージとなれば…



効果大?(≧▽≦)ノ




↓公式サイトに動画もありました↓
http://www.well-beauty.net/cat04/viviball.html

objectタグが貼り付けられないので
公式へ飛んで下さい…
ようつべ動画貼る裏技あったら教えて下さい… 楽天ブログさん(´・ω・`)




株式会社リラ・カンパニー


自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第4弾 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 23:45:57
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.