041123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.09.01
XML
カテゴリ:懸賞生活
先に当確頂いている靴下さんよりも早く


株式会社リラ・カンパニーさんより ViViボールが届きました!


早くてびっくり! ありがとうございますm(._.*)mペコッ




さっそく開封~音符

vivi1.JPGvivi3.JPG


vivi2.JPG


説明用の紙もしっかり同封されていて
効果にますます期待が(≧▽≦)ノ

6,7回使うとすっかりボールの色が変わるそうですびっくり



それはそれでなんかショックな気もしますがうっしっし(笑)



高橋ミカさんという方は残念ながらまったく知らないですが…

(CCガールズの青田?さんに似てるかも~。眼鏡外して見ると)



vivi4.JPGvivi5.JPG



大きさはこんなくらい

銀紙+白い紙、の2重で厳重梱包ちょき



以外だったのが、このコロコロ ViViボール




とっても硬い!!



てっきりゴムみたいにふにゃふにゃで
その柔らかさで毛穴汚れなどを吸着すると思っていましたウィンク


(カナダ産の天然火山石100%をナノ化して丸く焼成って
 ちゃんと書いてありました(^^;) 思い込みって怖い(笑))






さっそく説明書を見ながらマッサージにトライ星きらきら

座って鏡みながらやっていたら、手のひらでコロコロするのが
難しくて難しくて(´・ω・`)

床に落ちると 石 だけに、すごい音がします!

今思うと、割れなくて良かった~(^^;)



途中からは、ベットでねっころがってにチェンジ(笑)
最初からこうすればよかった(^^;)



一通りコロコロマッサージしてみた後に、
小鼻や頬上方を重点的にコロコロコロコロコロ~~~!!


やっぱ毛穴ケアで気になるのはここなので
これでもか!ってほどやってみました(笑)

コロコロ後はViViボールの白さが顔につくので
しっかり洗顔して終了~v( ̄ー ̄)v




1回で綺麗に…




なったかは定かではありませんがうっしっし


1個で6,7回
1日1回
レギュラー版なので4個入り


ということで これから約一ヶ月続けてみます音符


顔面全体やれないときも、小鼻集中だけは欠かさないように
したいと思います(笑)


Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 01:47:45
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.