041028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.09.02
XML
カテゴリ:懸賞生活
(*'ω'*)......ん?




Mini USB アロマヒーター・シンフォニー
kurasuka1.jpg



アロマポットだ~!
しかもどうやらいろんな色に光るっぽい♪




と、気になったのでのぞいてみました(*^_^*)



おしゃれ雑貨のセレクトショップ classca (クラスカ)
おしゃれ雑貨のセレクトショップ classca (クラスカ)



Mini USB アロマヒーター・シンフォニー




下矢印目玉機能はこちら下矢印

アロマ、7色LEDライト、AM/FMラジオ機能、
スピーカー機能を搭載した多機能のUSB用アロマディフューザーです。
MP3・CDプレーヤー・i-pod・ウォークマンに接続可能




アロマやLEDライトひらめきで癒してくれて
スピーカー機能AM/FMラジオ機能まであるなんてすごいΣ(・Д・ノ)ノ


自分の部屋にはテレビテレビがないので
夜ちょっと音が欲しいな~耳と言うときは音楽を流していますが
ノートPCなので離れた場所で聞くには不便…涙ぽろり
スピーカー機能は地味に嬉しいです(笑)


またPCに入ってる音楽ばっかじゃ飽きるので
ヤフーの音楽サイトでランダム聞きとかもしてますが
やっぱり話声が聞きたいときもあります(^^;)


(パソコンで地デジが見られるソフトを買ったのですが
 公式サイトの動作OKを信じて買ったらまったく使い物にならず…)



以前はテレビテレビが常についている環境だったので
深夜ラジオって聞いたことないんですうっしっし
ラジオ機能がついているならば
ちょっと聞いてみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



USBから電源が取れるということは
パソコンの横に置いて楽しむということ!

パソコン使って細かい作業することが多いので
横でほんわかと柔らかい光きらきらが光っていたら
疲れが和らぎそうで その点も魅力的目がハート音符
(お値段も3000円しないというお手ごろ価格星





実は… アロマポットはすでに2つ持っています雫


コンセントに直接刺す皿付きの陶器
(陶器製なので熱くなり少し危険)

加湿器にもなり水量センサーもついているタイプ
(今はこちらがメイン)

aromaoiru

どちらもアロマ用途的には良いものですマル


でもアロマヒーター「シンフォニー」
それ以外にも嬉しい機能付きダブルハートどきどきハート





欲しいです…(。・ρ・)ジュル



一台3役以上!アロマヒーター「シンフォニー」






ぜひ私のうちにいらっしゃ~い(*´∀`)ノ





足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡テクテク



はい、やっとclassca (クラスカ)さんからのお題の番ですうっしっし(笑)



来月は仲良くしているお友達の誕生日。
おしゃれアイテムのセレクトショップ 『 classca(クラスカ) 』 で
プレゼントを探そう!

  さて、あなたなら 「何を」 「どのラッピングで」 贈りますか? 
  また、そのプレゼントを選んだ理由は?




雑貨屋さんめぐりって大好きなので
ネットの場合でもふらふら見てまわってますピンクハート

(実際に見て回るのはプラスハート、ブルドック、ロフトなど~歩く人


偶然にも、今月ちょうど同い年の友達の誕生日で
雑貨を選んで送ったプレゼントばっかだったのでまた違うものを探す気分で選んでみましたウィンクグッド
(今年はヘルスビューティー系グッズを贈りました音符





気になったのはこの子達!!



kurasuka-usi.jpg
牛さんカレンダー♪可愛いの好きです、私が(笑)
カレンダーをめくるたびに思い出してくれそうですよね♪




kurasuka-neko.jpg
ただの猫じゃありません、扉の番人をしてくれます。
…でもこんなのが挟まってたら助け出してあげたくなって
使えない気もします(笑)
猫好きさんに送ってみたい一品です♪





あと、ちょっと変わったところで
kurasuka-thissyu.jpg
ティッシュケース。
よっこらせ、って聞こえてきそうで面白いv( ̄ー ̄)v
こういうネタ的アイテム好きな子がいるので(笑)




あと、ラッピングするならどれを選ぶ?という質問は…


「無料ラッピング / ハッピークローバー」です。


別にタダだから、というわけではないんです雫

有料のほうのラッピング、なんだかリボンがかしこまり過ぎていて…
結婚祝いとか出産祝い、って感じがしてしまって(^^;)

ちょっと年配向き?自分より目上の人に送るもののようにも感じてしまったんです。。

同い年の友達へ、毎年お互いの誕生日に
プレゼントを送りあっていますが
まだまだ可愛い系でまとめたいちょきので
クローバーのぱっと明るい感じがピッタリで選びました(*^_^*)






おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ) モニター募集 ←参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 23:27:57
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.