041018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.09.11
XML
カテゴリ:懸賞生活
ニューアイドル株式会社さんで

健康肌着【オーラ岩盤浴】シリーズのモニター募集企画を発見目



岩盤浴ってとっても気になっているのですが
田舎にはありません(´・ω・`)

代わりに日帰りでいける小さな温泉はあるんですけどね音符
平日でも地元のおじいちゃんおばあちゃんでごった返してますうっしっし(笑)



あと…なんとなく心配なことで
なにかのニュースで岩盤浴は細菌が発生しやすい、
と聞いたことがあります。

衛生管理は施設によって違うはずなので全部が全部ではない。
けど、温度湿度が高いと細菌が繁殖する可能性はあると思います。




手軽さと、衛生面(自分専用)という点でも
こちらの肌着、気になります(`・ω・´)b



3種類のどれか~となると
スパッツが一番気になるのですが…

supattu1.jpg



サイズ大丈夫かな涙ぽろり(笑)


公式サイトのほうで確認したら
Lサイズは(ヒップ約92cm~100cm)との表記有りグッド


…のびるかな のびるかな(´・ω・`)


伸縮性たっぷりならぜひスパッツLを試してみたいです!
一日中つけていたほうが効果あると思いますし(*^_^*)


洋ナシぽっちゃり体型だとLサイズでも危ないかも…
ということならキルトをぜひ(^^;)
こちらならサイズの心配がないうっしっし(笑)

supattukiruto2.jpg



これからどんどん冬にむかって夜も寒くなってくるので
あったかい系の肌着は助かります(*^▽^*)


ついでに脂肪燃焼を促進してくれるなんて
ありがたいありがたいピンクハート



●公式サイトのほうでは メルマガ登録キャンペーンもやっています!

健康サポートショップ

応募締切は、2009年09月26日

ハーゲンダッツギフト券10名様
韓方石鹸サンプル200名様が当たるそうです。

太っ腹ですね(≧▽≦)ノ





オーラ岩盤浴肌着モニター募集 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 16:49:50
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.