041011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.09.11
XML
カテゴリ:懸賞生活
株式会社リラ・カンパニーさんから頂いた
こちらの『ViViボール』


 ViViボール レギュラー 4個入


先週からコロコロして一週間経ちましたグッド


普段毎日のお手入れというものはほとんどしない私うっしっし
(たまの鼻パックとたまの顔パック←試供品w)
テレビテレビを見ながらのコロコロマッサージは
気持ちよさと、変化の実感があったため続いてますv( ̄ー ̄)v


初日はコロコロマッサージの難しさで
すごく気持ちいい~とまではいかなかったのですほえー(笑)

が、2・3日目となってくると
コロコロさせ具合も手馴れたものv( ̄ー ̄)v
顔を一通りマッサージしたあとは
気になる小鼻を集中攻撃(≧▽≦)


また、この頃から、コロコロ後の洗顔のときに
明らかにお肌の感触に違いが!


鏡見ながらコロコロしてると、鼻のかくせんがポツポツと
ゆっくり取れていくのが見えるときがあります目
このとき見えない小さい汚れも取れているのでしょうダブルハート

しっとり、というのか なんといったらいいのか。
触感をうまく伝えられないのですが
とにかくコロコロ後の洗顔時の肌に触るのが気持ちよくて
ピンクハート


化粧はファンデとチーク程度ですが
うぶ毛を剃った後のようにす~っとなじんでくれる感じがありますちょき


肌が弱くて化粧品などを変えるのには抵抗がありますし
ケア用品を使い続けられるほどマメな性格じゃないですが
(お風呂上り後に鏡の前で長時間ぺたぺたとか…無理雫
寝転がりながら、テレビみながら、できるというのが
ありがたいです(*^▽^*)


まだ3つあるので3週間は楽しめます音符
目のまわりもマッサージすれば 目の下のクマも軽減されるかな!?(笑)


第五弾でもこのボールモニターを募集してましたが…

さすがに連続では無理かな(^^;)
なくなるまではおとなしく使ってますねちょき(笑)



Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 23:52:06
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.