041025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.09.27
XML
カテゴリ:懸賞生活

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


危ない危ない! エントリーだけして書きそびれるとこだった!


株式会社アクセルクリエイションさんの

函館名産 黄金松前漬豪華セット

函館名産 黄金松前漬豪華セット


お父さんが毎日晩酌しているのでおつまみに良さそう音符と思って
エントリーさせてもらっていたのです(*^_^*)

よいもの見つけたときにエントリーだけでもしておかないと
探し出すのが大変ですからね(^^;)





今回モニターを募集しているのは上の写真のセットダブルハート

函館名産 黄金松前漬豪華セット


数の子入り松前漬け約600g
本ズワイカニ入り松前漬け約600g
社長の塩辛約180g×2(サービス品)



社長の塩辛。。 おつまみ系が何もないときしか発動しない
とっておきのおつまみなんです(´・ω・`)

おかずがたくさんあるときは、おかず
6Pチーズがあるときは、チーズ

そしてもったいなくてなかなか出してもらえないおつまみが、
社長の塩辛うっしっし(笑)


そんなとっておきな塩辛がサービス品の位置づけ!?

じゃあ上の二つはどんだけ美味しいの。。。



( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


私自身はお酒飲まないのでおつまみは必要ないのですが

毎晩 ビール一缶ビール、お酒一杯日本酒 を楽しみに仕事をしているお父さんへ

函館名産 黄金松前漬豪華セット

こんなの出したらどんなにビックリすることか!!


お父さんもお母さんも 珍しい食べ物には興味津々なので

こちらではあまり馴染みの無いこのおつまみ、



老後の新しい刺激に!(コラッうっしっし


美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪ ←参加中




私は企業ページに載っていた「じゃが豚」のほうが欲しかったり目がハート(笑)
梅宮辰夫がオススメしていたお品だったはず(`・ω・´)b








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 09:40:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.