041010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

一日パジャマで何が悪い(≧▽≦)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Comments

ふっちぃ@ おおおぉぉ! わぁ♪ CD当選おめでとうございます!! …
あや@ わ~い♪ ヒーリングプラザさんのプレゼントキャン…
ふっちぃ@ 同じ基準で選びます(笑) 私も少しでも隠せる服、細く見える服ですv…
あや@ ボーダー どの服もかわいいですね♪ 私好みです☆ …
ふっちぃ@ ありがとうございます(*^_^*) 発表予定がまだ先だったので ホントに2…
2009.09.27
XML
カテゴリ:懸賞生活

いつもお世話になっております。

最近はさっぱりつれないあなた。
ちらっと良い顔見せてくれたと思ったらすぐ去って。。
思わせぶりすぎやしませんか。。

以前はあんなに熱い継続を見せてくれたのに。。




悲しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


maruhan1.gif


マルハンと言えば、パチンコな私(笑)

最近さっぱり当たらないσ(^_^;)アセアセ...

天国の階段は大人気で座れないし、ナデシコも同様

花慶冬ソナみたいに思わせぶりな演出が多くて多くてσ(^_^;)

エヴァ5は。。。 ノーコメント的な台に仕上がっているし。。


冬ソナ2、エヴァ4、パトラッシュ2
全盛期だったころが懐かしい~(笑)




まぁ、当たっても当たってなくても

横にある「ごはんどき」はしっかり利用♪

maruhan2.gif

まずごはんどきでお昼を食べてから打つってのも多々(笑)

安いけどうまい☆ 新台入替の日ならば半額だったり♪






そんなマルハンさん(どんな紹介やねんw

ZOKAコーヒー オフィシャルブログ

喫茶店もやっていたようでΣ(・Д・ノ)ノ

いや、もちろん都会オンリーでしょう。

福井の山奥にはそんなおしゃれなものはありません(笑)




だから。。

食べられないんだけど。。食べられないんだけどぉ。。。


maruhan0.jpg

嫌がらせのように美味しそうな写真。・゚・(ノД`)・゚・。

福井県大野店のごはんどきでも売ってください。。

パチンコやる時間なくても買いに走ります。。

どれが欲しいってこれが一番欲しいに~(笑)




近くにないとダメということで 次に欲しいのはスイーツセット

maruhan4.jpg





あぁ(ノд・。) でもやっぱ黒豚サンドが欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



至急福井県大野店ごはんどきへ転送願います(`・ω・´)b




黒豚サンドとブログで騒げばプレゼント!?@ZOKA ←参加中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 10:10:18
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space











口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.