047093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悟空の館♪

悟空の館♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

なつ&ケイ home natsu_keiさん
通販*も*良いよね … sol3さん
ラムズラブの仲間達 shunachanさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
2007/08/11
XML
カテゴリ:スポーツ
vsキューバは負けちゃぃましたね失敗
悔しぃ!!!
しかもフルセットで負けてしまいました
しかし!!!
前より成長したのが分かる試合でした目がハート

そしてvsチャイニーズタイペイ
台湾でいぃんじゃなぃかとおもっちゃぅんですが
前は負けてましたが、3セット連続勝ちましたゼイ!!!
だって前のメンバーじゃなぃし
招集されて間もなぃ若ぃ選手
経験が違ぅよねぇ~スマイル
でも最初はビックリしたびっくり
ブロックでとめてたから
将来が怖ぃ選手たちかもしれない下向き矢印

そして今日はvsオランダ
うぅ~
強ぃ国ショック
しかし柳本監督が「大会前から考えていたシナリオ」がぁるそぉでウィンク
今日の試合どぉなるか分からなぃ
楽しみどきどきハート
でゎ後もぉちょっとで始まるので行ってきますバイバイ
レシーブ

ワールドグランプリ2007
上矢印クリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/11 06:53:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.