058677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ワンコのたまご

 ワンコのたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2009
XML
カテゴリ:アヒルな出来事
 


。。。長くなった話の続き。。。

漫画なんかでよくあるように
私は昔々
学校の給食が食べきれなくて残されました涙ぽろり

みんなが授業中も後ろに立って食べてました泣き笑い
母によると、授業参観のときも一人食べてたそうで
(私はその記憶は無いの)
とても覚えているのは

先生がそのまま私を忘れて帰ったことショック

いつまでたっても先生はこず
(いつまでたっても食べきれない。。。キライな味)
どうしてよいかわからなくて
ちょっとずつ
給食室まで移動して
給食室のおばちゃんに救助されました泣き笑い
おばちゃんもまだいたのって
ビックリしてました。。。
おばちゃんに「羊羹食べる?」って言われたけれど
その頃は和菓子系も嫌いだったので
「いらない」と首を振ると
「お菓子も食べないの」って言われたのを覚えているしょんぼり

先生は翌日とても謝ってくれた
それからは残されなかったような気がする
親は帰りが遅くてどうだったのかは覚えていないけど。。。
暗くなりかかっている中
一人でとぼとぼ帰ったような・・・涙ぽろり
しんみり。。。暗い過去。。。

下矢印夏休みの課題図書に似た話があって蘇ってきてたのだ!!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2009 11:44:23 AM
[アヒルな出来事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.