058659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ワンコのたまご

 ワンコのたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2010
XML
テーマ:生き物全般(20)
カテゴリ:アヒルな出来事
 



ふふふうっしっし


まだまだ 続いていた

猫下の子の 生き物を 飼う目がハート



再び ザリガニ獲りに 連れて行かれました泣き笑い

しかし 簡単には 捕まえてはいけないぱー

ちょっとだけ お勉強の要素も取り入れましょうぐー



そこには カエルも 

いろいろな成長過程でいましたし

大きいのから 色々と・・・ウィンク

一応 簡単に 教えてあ~げの



ザリガニも サイズも色々

大きいサイズと

小さいサイズを

飼育かごに入れたら

喧嘩して かわいそうな事に なったので

即 逃がしたり・・・



最終的に 大きなザリガニさん

2匹が 向き合っていたところを

同時に 2匹ゲットかに座


オスと メスでしたスマイル


2010-07-28 05:31:25


そのまま しばらく飼う事になりましたかに座


喧嘩するでもなくて

良い感じダブルハート


ちょっと 狭そうですが・・・雫


さすがに 大きいザリガニさん 2匹かに座かに座

餌も よく食べます食事


金魚の餌と

にんじんの皮・・・うっしっし



にんじんの皮

結構 沢山入れても

食べきっちゃうよびっくり


ウンチトイレも にんじん色びっくり





しばらく 飼っていましたが

ちゃんと 元気なうちに

逃がしてあげましたバイバイ



元気に してるかなスマイル











 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2010 06:10:42 AM
[アヒルな出来事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.