020387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももと一緒

ももと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月09日
XML
カテゴリ:仕事のこと
1週間、お疲れ様でした!
明日が休みの私にとって今日は「土曜日」にあたります。
はぁ、長い1週間だった・・・特に昨日今日は長かった(T_T)
毎週火曜日は現場のリーダー職の人達とミーティングがあります。
所要時間は1時間~1時間半で、新しい決め事や再確認事項など。
その時は、フンフンと聞いてくれてるので分かっているかと思ったら
翌日になって「で、どうするの?なにするんだった?」って感じ。
仕事の流れを1部変更した時には「やり難かったら、また考えましょう」と
話を締めくくったにも関わらず、翌日やる前からブーブーブーイング。。。
ナゼ昨日のミーティングの時点で問題点を挙げてくれないんだぁ!
ん?あ、そっか!早く終わらせて帰りたいからかぁ・・・はぁ。。。
疲れた疲れた・・・ももちゃんに癒してもらわないとなぁって感じで
私の1週間は終わって行きます、そして休日の1日はアッと言う間に過ぎてしまう。
でも、その1日で気持ちをリフレッシュさせて切り替えないと
次の1週間が持ちこたえられないからな~気分転換になにしよっかな(*^_^*)

アップ

↑ ももちゃんは猫だからマイペース(ん?すべての猫がそうじゃないかな^^;)
  ちょっと眠たそうな顔。。。でも決して眼は閉じません、なぜ?

クロス

↑ そして今日も手はクロス。。。なぜ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月09日 21時12分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

種蒔き月

種蒔き月

Calendar

Category

Favorite Blog

大家好! ペットの… tarokunn9196さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
My Favorite ROOM kumimiさん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

© Rakuten Group, Inc.