011813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちび太のおきらく懸賞生活

ちび太のおきらく懸賞生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラさんで2度目のモニター当選!
またまたラーメン試食モニターです☆
太陽のトマト麺と秘密結社 鷹の爪コラボの「太陽の鷹の爪麺」

img_5676045934b28f911497ba.jpg


今回はおチビを旦那に任せて、ワタクシ一人で川崎店へ行ってまいりました。
場所は京急線路のガード下というちょっと分かりにくい所で、
13時半過ぎのランチタイムを少し過ぎた時間でしたが、
カップルと家族連れ、男性客の3組がいました。
カウンターのみのお店でしたが、客層が男性ばかりというお店ではなさそうだったので、
女性一人でもあまり抵抗なく入れる感じでした。
早速モニター当選メールを見せて「太陽の鷹の爪麺」をオーダー
店内では秘密結社 鷹の爪をテレビモニタで流していたので、待っている間も退屈しなかった
出てきたのは赤々として鷹の爪が3本ものっているいかにも辛そうなラーメンびっくり

100111_1339~001.jpg

まずはスープを一口。
トマトの旨みとコクが効いててイケル!
なんて味わっていられたのは最初の2口まで…
あとは辛さで口の中がマヒ状態で味わえませ~ん。。。
また極細麺がよくスープと絡んで食べ終わる頃にはスープもほとんど無くなっていました。
かまぼこや野菜もたっぷり入ってたので、箸休め的な存在で助かる…
途中モニタを見るフリをして鼻水と涙をフキフキ雫
食べるのに時間がかかりましたが、なんとか完食!
お腹に余裕があったら、「らあリゾ」もねらっていたけど、辛さにやられて断念泣き笑い
今度はノーマルなトマト麺も食べてみたいなぁ…
寒い日でしたが、お店を出た後もしばらくは汗ばんでいました!

久々にいい刺激を受けましたよ!
ありがとう鷹の爪!!

太陽のトマト麺

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中


秘密結社 鷹の爪 ミニトレー 3柄セット 小物入れ 灰皿でもOK!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 02時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビちび太55

チビちび太55

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/k…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.