011814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちび太のおきらく懸賞生活

ちび太のおきらく懸賞生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3度目のモニター当選!
今回も食べ物ぺろり
埼玉児玉にある温泉スパ「かんなの湯」施設内にあるレストラン「神蔵」お食事券1000円分~
ハート
100614_0027~001.jpg
正直「かんなの湯」はモニプラではじめて知った温泉で、何度もモニプラに登場するのでなんとなく気になっていた場所でした。
かんなの湯

この食事券が当たって背中を押された感じ。。。
しかも、指定のミネラルウォーターのキャップ10個で大人1人の入館料が無料になるキャンペーンもやっていたので、即ミネラルウォーター48本セットを発注しちゃいました!
【第2弾開催決定】ミネラルウォーターを飲んで、無料入館キャンペーン

100614_0029~001.jpg

大人3人分のキャップ30個用意しなければならなかったので、もともと集めていた別の飲料のキャップと取り替えてびっくり
2歳の娘は入館料がかかりませんでした。
到着したのがちょうどお昼頃だったので、さっそく「神蔵」で食事
わたしは旬野菜カレーを食べました
野菜がゴロゴロ入っていて、甘みがあるのにスパイシーなカレーでおいしかった!
食後少しソファーでくつろいで、いざ温泉!
岩盤浴も追加料金なく入れるので、時間予約して初体験してきました。
温泉の種類も多くて、今回は全部に入りきれなかった…
館内もきれいで、何より手ぶらで行けるのはポイントが高い!
他のスパでは、タオルが小さいのしか貸してもらえなかったり、安っぽいシャンプーやボディーソープだったりするんですが、「かんなの湯」はタオルも大小あるし、シャンプー類も馬油のもので高級そうだし、体洗い用のナイロンタオルまで無料で借りられる!
クレンジング、化粧水、乳液、ヘアブラシも完備してあるから言うことなしの設備でした。
2歳の子供にぴったりの館内着があるのもうれしいところ!

今度は入れなかったお風呂を制覇しにまた行きたいです!!
ペットボトルのキャップ、また集めなきゃマラソン

『かんなの湯』ファンサイトファンサイト応援中













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 01時13分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビちび太55

チビちび太55

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/k…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.