325756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2009.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週から、やっと残暑が落ち着いてきたみたい

涼しくなったのはいいけど、朝晩の冷え込みで風邪をひきそうな今日この頃ショック

夕方の散歩も涼しくて、坊も快適だろうと思いきや

昨日は殆ど歩かずじまいの散歩でしたがなほえー

いつも行きは元気なのよ、帰りは抱っこが多いんだけど

でもたまにね、行きも嫌がって歩かない時があるんだな~

グズってるって言葉がピッタリな感じ

ボク今日お散歩イヤでちゅって顔するの

360度どこから引っ張ってもテコでも動かない

面白い反面(慣れたとはいえ)イラつくわ大笑い

あっでも今日はしっかり歩いた方ね

で、涼しくなったこともあって、坊の秋用の服が目について

ついついポチ買いしてしまったぽっ

ブルー&グリーン、男の子の定番色スマイル

鮮やかなグリーンがグー緑ハート

青い方はフードにボンボン付き青ハート

可愛いわ~秋旅行に着ようね
page.jpg

坊が着てるパーカー、なんと今日からワンコインだって!びっくり
私は980円で買ったのに雫早まったな~しょんぼり

スマイル★パーカー★【秋冬物の新作】【半額アウトレットにも負けないセール】【犬服お試しダックス】 【犬服お試し小型】今だけ【1480円】【0126PUP10F】【28aug09P10】


それとカメラストラップも買ったわ

夏はアイボリーのを買ったから、3シーズン用にデニムをね

デニム+赤の革でオーダーしたの、赤が映えて凄く可愛い赤ハート

裏地はコーデュロィだから滑りくいし、すごく丁寧に作ってある

これで送料込みで1600円なんだよきらきら

必ず寄ってくる坊雫
DSC00012.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 23:38:55



© Rakuten Group, Inc.