324960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2010.11.29
XML
金曜日

やっとこさLife-X のアルバムを完成させて申し込み終了OK

相変わらず悩みに悩んでの写真選びで、めちゃ疲れた下向き矢印

完成したらアップするよ上向き矢印


そして疲れついでに、作ろう作ろうと思いつつ放置していた名刺も、やっとこさ出来た

配る当ては?

DSC00004.jpg



土日は県営緑地公園でお散歩&ドッグラン足跡

ドッグランは入る前に様子を見て、暴走犬&乱暴犬が居ないのを確認目

一瞬だけど、コーギーを追いかけた坊うっしっし
DSC00040 (1).jpg

今年の紅葉の色つきはイマイチで、落葉も早いね、猛暑だったからな~
DSC00027.jpg


今日は名古屋で友達とランチしたあとに、東急ハンズに寄って、こんなの作った

コレも悩んで悩んで汗かいた雫
DSC00002.jpg

写真集&名刺&携帯ストラップ

全部、親ばかグッズなりスマイル


これだけ書いただけで目が痛い

掛かり付けの眼科の先生に、眼精疲労が酷いと言ったら、パソコン&読書専用メガネを勧められた

パソコンに顔を近づけて見てたら、そりゃ目も背中も痛くなるよねどくろ

来月には絶対作るぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 20:12:55



© Rakuten Group, Inc.