325230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2011.10.23
XML
カテゴリ:愛犬とドライブ
週末は、な~んかハッキリしない天気でした

土曜日は雨くもりの繰り返し

夕方、県営公園に着いた時には、小雨が降り出したけど、何とか散歩ができてヨカッタわん

散歩と言うより、時間短縮の為に走り回ったんだけどねスマイル

ここ数日晴れでも雨でも暑い!

今日も陽が出ると暑くてキツカッタ~日中は半袖でいい位よ全く


でね、今日はコスモスを見に何処かに行こうと思ってて

見頃は何処かしら?と目ぼしい場所を調べて、久しぶりに愛知牧場に行ってきました車
1.jpg



目的はコスモス畑での撮影とソフトクリーム音符

まずは高速の刈谷ハイウェィオアシスに寄って坊の散歩して、お昼ごはんをテラスで食べてから、東郷PAに到着。

車を駐車場に止めたまま、愛知牧場に歩いて行けます、これスゴク便利OK

思った通り賑わってて、牧場の駐車場もイッパイ

そしてコスモス畑は超満開!花盛り!ラッキー上向き矢印

一人100円料金箱に入れて、花の迷路(コスモス)に入り撮影会スタートカメラ

コスモス畑に入ってる人は、14時過ぎてたせいか少なくて撮りやすかったわスマイル

でも、とにかく暑くて暑くて晴れ私も坊も疲れちゃったし

キリがないから止めたんだけど、コスモスがホントに綺麗で、もっと撮りたかったな

可愛い写真が撮れてたから、まっヨシとしようぽっ

あと牧場オリジナルのソフトクリームは私には甘すぎた下向き矢印

2.jpg


6.jpg


5.jpg



追加画像

コスモス畑迷路は、通路もコスモスに覆われてました

ママ待って~!と追ってくる坊 カワユスピンクハート
DSC00114.jpg

でも、たまに顔がこんな感じに大笑い
DSC00116.jpg



そうだ!三冠馬が誕生したね!オルフェーヴル強かったな~池添騎手おめでとうきらきら

次走は何かな?楽しみなり~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 07:50:00



© Rakuten Group, Inc.