325301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2011.11.29
XML
カテゴリ:愛犬と旅行
四つ葉フルムー夫婦グリーンパス旅行 予告編はこちら

四つ葉ラッシュとグリーン席乗り放題の旅 第一弾 門司・下関~宮島1泊2日編はこちら

四つ葉ラッシュとグリーン席乗り放題の旅 第二弾 松本城日帰り編はこちら



11月16~18日の3日間

1泊と日帰りに分けるつもりだったけど、横浜のホテルを2泊押さえてあったので、2泊3日の旅行にしましたスマイル

松本から帰宅して早く寝るつもりだったのに、2泊となるとマタ荷物を入れ直さなくてはならなくて、バタバタ準備して行く前から疲れちゃった雫

16日の朝はユックリめの出発、9時過ぎの電車に乗って10時過ぎの新幹線に乗りました新幹線

平日の朝の通勤ラッシュの時間帯に、大きな荷物とキャリーバッグを持って電車に乗り込むことは無理下向き矢印

なのでよっぽど早く出るか、9時前後に乗るしかないのね~わからん

2泊にしたから時間はタップリあったからいいけどOK

グリーン席はホントに足が楽で最高音符でも乗るたびに貰えるオシボリは要らないな~他のサービス考えてほしいな。

新横浜までアッと言う間に着いちゃう富士山も車窓から綺麗に見えたよ

新横浜~桜木町に移動して、荷物をロッカーに入れて、久しぶりの横浜散策(確か三回目)

ドツグガーデンCaf?で遅い昼食して(わざわざ陽の当たるテラスに座ったのに、スグに日が陰って寒かった泣き笑い
page1はな.jpg


それから赤レンガ倉庫~大さん橋ふ頭まで散歩足跡
page2はな.jpg


それから山下公園~氷川丸足跡船のロープにカモメさんが沢山止まってるよ
page3.jpg


山下公園からシーバスに乗り込み横浜駅東口へ、ワンコに優しいと噂のyokohama-bayquarteをウロウロスマイル
テラスのあるCaf?も多いし、夜景も綺麗だし、暖かい夜は最高だろうな~
page5はな.jpg


ツリーも綺麗だったワン
page6加工.jpg


暗くなるまでウロウロして、また横浜駅東口からシーバスに乗って山下公園で降りて中華街へ行ったよ。
中華街のお店は、みんなのブログから情報をゲットしたお店「翠凰本店」
お店は小さいし、味は普通だったけど、店内に入れる店は有り難や~スマイル

横浜の夜景は、いつ見ても綺麗ねきらきら
帰りも中華街~山下公園~赤レンガを通って、駅で荷物を出し、毎度お世話になる「マンダリンホテル」にチェックイン。この日も良く歩いた~眠い..
page7.jpg


翌日は念願の○○○に行きました、写真が多いのでパート2に続きますダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 20:43:43



© Rakuten Group, Inc.